スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

天王寺NEWS

天王寺 スポーツで活気づく天王寺!脱毛で勢いづくスポーツ 2018年03月05日

404 views  
天王寺スポーツで活気づく天王寺!脱毛で勢いづくスポーツ2018年03月05日

RINX大阪天王寺店のトピックスをご覧頂き、誠にありがとうございます!

大阪天王寺店の大嶋でございます。

 

天王寺という場所は、実はスポーツがとても盛んな土地柄でもあります。

キャプテン翼スタジアムに代表されるフットサルコートなどの運動施設や、アディダスオリジナルショップやあべのハルカスに入っている複数のスポーツショップなど、アクティブな活動を後押しするスポットが目白押しです。

 

スポーツは人生を彩ってくれるものかと思いますが、脱毛はよりそのクオリティを高めてくれるものなんです。

 

サッカー選手の脚脱毛、水泳選手やボディビルダーの全身脱毛など、いわば商売道具を磨き上げるための脱毛も、大流行しています。

オーダーメイド脱毛

当サロンでもボディの脱毛が大変ご人気頂いております。

 

中でも最も人気があるのが、【オーダーメイド脱毛】です。

 

その方の生え具合や、ご要望に合わせて回数や料金を調整させていただくのはもちろんのこと、好みの生え方、毛量に仕上げさせて頂くのも、オーダーメイドの脱毛となります。

 

なかでもご好評頂いているのが、陰部の脱毛です!

 

RINXはメンズ脱毛の専門店として今年で10年目を数えさせていただきますが、男性の気持ちがわかる男性スタッフが施術をすることにこだわっているため、陰部も漏れなく脱毛できるという強みがございます。

 

一部を残したり、減毛したり、蒸れをなくしたり、海外ではどうするのが流行っているか、どんな形にする人が多いのか、まるで特注のスーツを作成するときのように、「その方だけの脱毛」を一緒に創り上げさせて頂いています。

RINXの陰部脱毛

普段の生活でもスポーツをする際でも、体の他の部分より体温の高い陰部を脱毛することで、汗の付着を防いで臭いを抑えるといったメリットがございます。

 

でも陰部の脱毛となると、不安もあるし恥ずかしいという方も多いかと思います。

 

そのためRINXでは、安全面と同時に、「いかに恥ずかしさを抑えるか」といった点も非常に重視しております。

 

施術を行う部位以外はタオルで隠し、お肌の露出を最低限にして脱毛をおこなっております。また、一月に一度、必ずスタッフ同士で施術技術の確認を行い、デリケートな部分でも完璧な脱毛施術をご提供できる安心感を持っていただけるよう努めております。

 

より男を磨く最先端のオシャレとして、是非RINX大阪天王寺店にメンズ脱毛をお任せください!初回のカウンセリングでは、お任せいただけるサロンかをご判断いただくために、無料のテストショットで実際の脱毛体験もしていただけますので、お気軽にお問い合わせください。


  記事一覧に戻る 
天王寺店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る