スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

京橋店Q&A

京橋店 予約の変更はできますか? 2019年02月02日

195 views  
京橋店予約の変更はできますか?2019年02月02日

皆様こんにちは!

RINX大阪京橋店のページをご覧頂き誠にありがとうございます!

今回は、会員様や初めてRINXをご利用頂くお客様から頂いたご質問にお答えさせて頂きます。

今回のご質問は「ご予約の変更」に関してですが、変更やキャンセル等は気軽に行って頂けますのでご安心ください^^

当日でも可能♪

RINXではご予約の変更やキャンセルに関しましては、回数の制限や日数の決まりなどはございませんので、ご都合が悪くなられた際にはご連絡を頂けましたら予約の変更をさせて頂きます。

また、キャンセル料やペナルティー等も一切ございませんので、変更をご希望の際にはお気軽にご連絡をください。

メールでの対応も可能です♪

予約を変更したいけど電話ができない…

そんな時にはメールからでもご予約の変更を受け付けております。

【salon_kyobashi@mens-rinx.co.jp】

こちらまでメールを頂けましたらスタッフがメールでも対応をさせて頂きます。

お仕事がお忙しかったり急なご予定が入られた際にはこちらも気軽にご使用ください。


  記事一覧に戻る 
京橋店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る