スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

大宮店Q&A

大宮店 陰部脱毛のメリットはありますか? 2018年07月01日

908 views  
大宮店陰部脱毛のメリットはありますか?2018年07月01日

RINX埼玉大宮店のトピックスをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

ジメジメとした梅雨が明け、ジリジリとした太陽が照り付け、初夏の暑さが厳しくなってきたこの頃ですが、皆様体調はいかがお過ごしでしょうか。

梅雨から夏にかけてはデリケートゾーンの蒸れやかゆみ、においなどが気になるシーズンですが周囲に相談するのはなかなか抵抗があるものですね。

気になるのは男性だけでなく女性も同様で、今や女性でも人気なデリケートゾーン(ハイジニーナ)脱毛ですが男性から部位毎のご質問を多くいただきますので、今回は陰部脱毛のメリットをご紹介させていただきます!

Vライン、Iライン

Vラインとは陰毛やその周りのムダ毛、足の付け根の範囲となっていてトランクスの中を指しますが、IラインははVラインを除く男性器の部位を指します。

VラインとIライン脱毛のメリットは、
①汗による蒸れやにおい、かゆみが最も減少する。
②男性特有の毛の巻き込みによる不快感が減少する。
③部屋にアンダーヘアの抜け毛が落ちづらくなる。

以上が挙げられます。
また、足やお腹を脱毛されている方ですと、Vラインもご一緒に脱毛をされると仕上がりのバランスがとても良くなるのも特徴の一つです!

近年ボクサーパンツが世界各国の下着の流行りになってきていますが、欧米諸国では男性もアンダーヘアのお手入れをされているのが常識化されているものに対し、日本ではお手入れをしていない方が多い傾向にあります。これからのメンズは衛生面でも配慮が求められる時代でもあるため男性の陰部脱毛が増えてきています。

Oライン、おしり

Oラインとはおしりを閉じているときに割れ目から指2本分(およそ3cm)より内側を指します。
おしりは腰の骨上端より下側、おしりのふくらみが終わるまでの全体的な範囲を指します。

Oラインとおしりのメリットは、
①おしりの拭き取りが少なくなり、拭き残しが減少する。(Oライン)
②長時間座った際の蒸れや汗の量が減少する。
③温泉やお風呂などで毛が水を吸い、更に濃く見えるリスクがなくなる。以上が挙げられます。

Oラインやおしりに至っては女性のほうが圧倒的に毛の量も少ないため、男性の腕や足の毛の量よりもおしりの毛に衝撃を感じることが多いようです。


RINXでは全スタッフが男性というのもあり恥ずかしさも最大限考慮させていただいておりますが、陰部の脱毛ができないサロンやクリニックが多い中でRINXでは32万7千件もの陰部脱毛の実績があるのも大きな強みでございます。

もし、まわりに相談しづらいような毛に関するお悩みがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください(^^)


  記事一覧に戻る 
埼玉大宮店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る