スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

大宮店Q&A

大宮店 季節によって人気部位は変わりますか? 2018年04月02日

307 views  
大宮店季節によって人気部位は変わりますか?2018年04月02日

RINX埼玉大宮店のトピックスをご覧頂きありがとうございます!RINX埼玉大宮店の吉原でございます。

3月末に桜も満開に咲き誇り、花見スポットで有名な当店近くの大宮公園でも多くの花見客で賑わい、今月に入り徐々に緑が多く色づき始めて参りました。
花粉症などでお悩みの方も多くいらっしゃいますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
花粉症含めお薬の服用を施術前後24時間以内にされてしまうと、著しく脱毛の効果が落ちる場合がございますのでお気を付けくださいませ。
日頃より皆様にご愛顧賜り、先月の大宮店4周年に引き続き、今月RINXは創業10周年を迎えることができました!改めて全てのお客様に厚く御礼申し上げます。
今回のトピックスでは、先月多く頂きました「季節によって脱毛の人気部位は変わりますか?」というご質問にお答えさせて頂きます!

-春・夏-

春や夏の季節は薄着になり始める時期でもあり、丁度今の時期から陰部を含むボディの脱毛を始められる方も急増して参ります。
ご存知の方も多いと思いますが、脱毛というのは毛の生え変わりに合わせて行っていくため回数・期間が多少なりとも必要となります。
この春のシーズンからボディや陰部の脱毛を始めると夏までには、数回お手入れができるため夏のシーズンを思い切りお楽しみ頂けます(^^)
薄着を着られることで今まで以上に体毛が目立ち、さらには毛が汗を吸うことでにおいや蒸れが気になることもわたくし吉原も感じておりました。
お写真をご覧頂きますとお顔はどちらも脱毛をしておりますが、ボディの脱毛をしているのと、していないのでは見え方に大きな違いがあります。
これは人間の習性として色の濃い物と薄い物が並ぶと、脳が濃い物を強く認識するためでございます。つまりおひげの脱毛をしたことによってボディの毛が際立ってしまう場合がございます。
ボディの脱毛はほとんどの方が一度の施術で毛の伸びてくるスピードの違いをご実感頂くことができ、同じ悩みを経験している男性スタッフも多いためぜひ一度だけでも試してみたいというご要望がございましたらお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ!

 

―秋・冬―

秋や冬の季節はおひげの脱毛が大変人気でございます!この時期になりますと空気が乾燥し始めいつもよりカミソリ負けをされてしまう方が増えて参ります。

わたくし吉原も脱毛する前はお写真の通りあごや鼻の下にカミソリ負けが非常に多く、常に赤くなって悩んでおりました。


お肌というのは年齢などによっても変わって参りますが、通常28日周期で生まれ変わり(ターンオーバー)をしております。
つまり傷やニキビなどができますと1か月近く痕が残る可能性が高いということになりますが、日々ヒゲ剃りが必要不可欠な方の場合、カミソリ負けをしている肌に更に傷を付けていきますのでゆくゆくは色素沈着という一生消えないシミをお肌に発生させてしまいます。
そうなりますとお肌のトーンが一気に落ち、老けて見えてしまう原因となります。
更に成人男性は生涯平均で60万円前後、2500時間~3000時間(ノンストップで4か月前後)と膨大なランニングコストをおヒゲのお手入れに費やします。
おひげの脱毛一つでランニングコストも軽減でき、なおかつ見た目も良くなるまさに一石二鳥でございます。

 

著名人の方々だけではなく今ではメディアなどで多く取り上げられ、身近な存在となりましたおひげの脱毛をもっと身近に感じて頂けるよう、RINXではお試しプランなどもご用意致しておりますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ!


  記事一覧に戻る 
埼玉大宮店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る