スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

サロンQ&A詳細

Q:毛を自然に減らせますか?

2015年06月12日

Q:毛を自然に減らせますか?

:はい、可能です。

 

脱毛は回数を重ねていくことで毛がスッキリしていきます。

そのため回数を調整することで毛量を自然に減らしていくことができます。

全ての毛は無くしたくないけど、自然な量にしたいというご要望がございましたら

スタッフにお伝え頂ければ理想の毛量に近づけさせるよう脱毛を行っていきます。

また、毛の形をうまく残したい部位がある場合はデザインすることも可能ですので、

そちらもご要望がございましたお申しつけくださいませ。

 

今後もRINX大宮店をよろしくお願い致します。

 

 

メンズ脱毛専門店RINX

埼玉大宮店 小松より


  記事一覧に戻る 
埼玉大宮店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright(C)2015 RINX All Rights Reserved.ホームページ制作

ページ上部へ戻る