スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

大宮店NEWS

大宮店 ウィルス感染症対策への取り組み 2020年05月04日

5030 views  
大宮店ウィルス感染症対策への取り組み2020年05月04日
RINX埼玉大宮店のトピックスをご覧いただき、誠にありがとうございます。
暦の上では立夏となり日差しも明るさを増してまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨今、国内でもウィルス感染症が流行し、国や県、市が発信する情報をもとに外出自粛やテレワーク等の様々な対策をされていると思いますが、RINXでも感染防止を意識した衛生管理として殺菌・消毒を徹底して行い、皆様に安心して通っていただける環境を整えております。今回のトピックスでは、RINX埼玉大宮店で行っているウィルス感染症への取り組みと対策についてご紹介させていただきます。
 

消毒の徹底

共用部分である扉の取っ手やロッカーの消毒はもちろんですが、フロアの消毒もしっかりと行っております。また、ご来店された方が安心いただけるよう、フロントに消毒液をご用意しておりますので、手指消毒にご利用くださいませ。
また、密閉した空間ではウィルスや細菌が繁殖しやすいことが確認されているため、肌寒い日もございますが、定期的に空気の入れ替えを行なっております。
 

消毒液のご紹介

消毒と言えば、アルコール消毒をイメージされる方が多くいらっしゃいますが、当サロンではORPウォーター酸性水を使用しております。
「人の健康を損なわない」という安全性に優れており、除菌力はとても高く、一般細菌からノロウィルスまで除菌が可能です。それに加えて悪臭の元となる菌も消臭でき、除菌後にはお水(中性)に戻るため、お肌がデリケートな方でも安心してご利用いただけます。

現在、流行しているウィルス感染症に有効なワクチンが発表されておりませんので、何よりも感染を予防することが最優先となります。衛生面の強化のため、マスク着用のままご対応させていただく場合がございますが、何卒ご了承いただけますと幸いでございます。
また、今後もサービスの充実と安心安全で快適なサロンを目指してまいります。
 

記事一覧に戻る
埼玉大宮店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る