スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

大宮店NEWS

大宮店 会員様からの頂き物 2018年09月03日

1141 views  
大宮店会員様からの頂き物2018年09月03日

RINX埼玉大宮店のトピックスをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
残暑残るこの頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

夏のシーズンは薄着も増えたことで多くの会員様に「キレイになって良かった」「脱毛して良かった」と、とても嬉しいお言葉をいただきました。
それだけではなく、会員様より頂き物を多数頂きましたのでこの場を借りて感謝の気持ちをお伝えさせていただければと思います。

 

まず一つ目にS様より沖縄旅行に行かれた際の沖縄名物の「泡盛」を頂きました!
よく冷えたグラスにレモンを入れてから泡盛を注ぎ、ソーダで割るというS様おススメの泡盛ハイボールを実践させていただきました。
泡盛の風味も炭酸によって飲みやすくなるため、口当たりが爽やかになりとても美味しかったです。
沖縄でも脱毛のことを意識されしっかり日焼け対策を徹底してくださったS様、素敵な差し入れをありがとうございます!

北海道限定品

O様からは北海道日本ハムファイターズとのコラボ商品で北海道地区限定の「白いブラックサンダー」を頂きました!
関東地区ではなかなかお目にかかれないレア商品ということもあり、大宮店のスタッフ一同、北の純白な大地を想像しながらいただきました。
ブラックサンダー独特の濃厚なチョコの味と抜群のサクサク感はブラックサンダー特有のものを引き継ぎ、お味はホワイトチョコベースということもあり普通のブラックサンダーより優しい甘さで、ミニサイズで口に運びやすく全て美味しくいただきました。
O様、素敵な差し入れをありがとうございました!

 

宇都宮名物品

T様からは宇都宮名物の「うさぎもなか」を頂きました!
このうさぎもなかは、宇都宮付近では有名な銘菓でサクサクの触感の中にあんこがたくさん入っていて口に運ぶと幸せな気分になるお菓子でした。
お味はどら焼きに似ていて甘さが優しく、日本茶との相性が抜群でした。


見た目もうさぎの形をしており、可愛らしさもしっかり味わいながら美味しくいただきました。

T様いつも大宮店のスタッフを気にかけてくださりありがとうございます!

 

こんなに素敵な差し入れを頂けること、そしてお客様から前向きなお言葉を頂けること、
脱毛を通じて皆さまのお手伝いができることに充実した日々を過ごさせていただき、この夏も幸せでいっぱい溢れておりました。ありがとうございます。
夏は終わりを迎えますが、秋以降もまた皆さまとお会いできる日を埼玉大宮店スタッフ一同、

心より楽しみにしておりますので今後ともよろしくお願いいたします。


  記事一覧に戻る 
埼玉大宮店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る