スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

大宮店NEWS

大宮店 スタッフ紹介part2 2018年06月05日

198 views  
大宮店スタッフ紹介part22018年06月05日

RINX埼玉大宮店のトピックスをご覧いただきありがとうございます。

街中でも半袖や半ズボンの男性を多く見かけるようになりました。
梅雨の時季に差し掛かり、ジメジメとした日を思うと気が少し重くなりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
気温や気圧の変化によって体調も崩しやすい頃ですので、なるべくお疲れを溜めないようお身体に気を付けてお過ごしくださいね。

さて、今回のトピックスでは昨年掲載させていただき好評でした大宮店のスタッフ紹介の続編をしていきたいと思います。

個性豊かなスタッフ達

まず一人目が柴崎 徹(シバサキ トオル)スタッフです!(写真 左)
出身:埼玉県加須市
趣味:温泉めぐり ドライブ
夢 :草津の温泉を制覇すること、新しい車を買うこと
一言:美容師だった経験を活かして脱毛を通じてワンランク上のオシャレを目指すお手伝いをさせていただければ幸いです。いつでもお気軽にご相談ください。

 

二人目に相澤 康太(アイザワ コウタ)スタッフです!(写真 中央)
出身:埼玉県川越市
趣味:スポーツ観戦 アイドル応援
 夢 :地元川越の観光大使になること
一言:元気の良さなら誰にも負けません!スポーツは野球やサッカーなどなんでも語れます。

アイドルは乃木坂や欅坂が特に好きですが、AKBやモーニング娘など幅広くお話できます。

元気が良いぶん声は大きめですが、誰よりも丁寧な施術を心掛けて参ります。

 

三人目が矢立 瑠(ヤタテ リュウ)スタッフです!(写真 右)
出身:埼玉県越谷市
趣味:アニメ ゲーム 音楽鑑賞
夢 :素敵な家庭を築くこと
一言:アニメの話はレトロなものから最近のものまで幅広く語れます。最近はスマホアプリのパズドラにハマっています。音楽は邦楽から洋楽までなんでも聞きますが、もしお好きな方がいましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

最後に

ここまでご覧いただきありがとうございます。

大宮店のスタッフは仲が良く、お客様にとってもアットホームな雰囲気を感じていただけますよう、日頃よりコミュニケーションを大切にしています。

脱毛に来られるお客様のお悩みやご要望は十人十色でございますが、研修などで学ぶ知識に加えてスタッフ間のコミュニケーションも明るく、今後もお客様のパーソナルなご要望にも全スタッフがお応えできるようにして参ります。

 

前回のスタッフ紹介もお時間がある時にどうぞご覧ください。

またスタッフが増えましたら随時掲載していきますので、乞うご期待くださいませ!


  記事一覧に戻る 
埼玉大宮店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る