スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

大宮店NEWS

大宮店 RINX埼玉大宮店 4周年のご挨拶 2018年03月01日

350 views  
大宮店RINX埼玉大宮店 4周年のご挨拶2018年03月01日

RINX埼玉大宮店のトピックスをご覧頂き、誠にありがとうございます。

徐々に冬の厳しい寒さから柔らかな日差しが心地良く感じられる季節になって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この度、RINX埼玉大宮店は‪2018年3月1日‬をもちましてオープン4周年を迎えることができました!‬‬‬‬‬‬‬

これもひとえにRINX埼玉大宮店をご利用して下さる全てのお客様のおかげでございます。
大宮店スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。

今回のトピックスでは、ささやかではございますがこれまで当店にご来店下さる全てのお客様へ感謝の気持ちをお伝えさせて頂きたいと存じます。

会員様からの頂き物

日頃より暖かな差し入れを下さるお客様も大変多くいらっしゃり、いつもお客様のお心遣いにスタッフ一同感激しておりますが、この度4周年に際して、お祝いの品々を多数頂きましたのでご紹介させて頂きます!

A様からは埼玉県深谷市で有名な深谷ねぎを使用した「元祖ねぎみそ煎餅」を頂きました。
香ばしい醤油の香りに、食欲をそそる味噌の香りが混ざり合い、ひとたび口に入れると葱の風味が鼻を抜け、日本人で良かったと思える味わいが広がります。

こちらは3度埼玉県の推奨土産品金賞を受賞しており、あまりの美味しさにスタッフ一同驚きを隠せませんでした。A様、誠にありがとうございます!

 

S様からは2週間ほど前のバレンタインデーに「JEAN-PAUL HÉVINのチョコレート」を頂きました!

こちらのチョコレートは有名なフランスのパティシエが手掛けたチョコレートで、高いものになると一箱で10,000円前後もする超高級チョコレートでございます。

女性の手作りチョコをも凌ぐこの完成度と味にはただただ微笑むことしかできず、あっという間に無くなってしまう美味しさでございました。

本場のパリのみならず日本でも伊勢丹や三越、表参道や六本木にもお店がございますので、お立ち寄りの際には一粒単位でもお求め頂けるとの事でしたので是非ご賞味下さいませ。

S様、誠にありがとうございます!

4年間の思い出

本日までのRINX大宮店の歩みの中には、いつもかけがえのないお客様の存在がありました。

4年前オープンした当初にまだ学生様で毛に対して深いコンプレックスがあったことで自信が持てなかったお客様が社会人になり、大切な人と結ばれ新たな命まで授かった方もいらっしゃり、脱毛というサービスを通じて一人のお客様の幸せに携われたことを心より誇りに感じております。

また、別のお客様は脱毛を通じて美容の素晴らしさと可能性を感じて、新たに美容業に転職された方もいらっしゃいました。

スタッフの中には以前当店を利用しておりその中で脱毛の素晴らしさを肌で感じ、今度はその素晴らしさを皆様に伝えていく存在になった者もおります。

今では3000名近くのお客様に支えられ、昨年はリニューアルオープンを果たし施術ルームを増設して更にお客様に綺麗になって頂けるよう環境を整えて参りました。
今後もお客様にメンズ脱毛をもっと身近に感じて頂けるよう、努めて参りますのでお気付きの点は何か些細なことでもお気軽にご相談下さいませ。

 

大切なお客様には感謝の言葉がいくつあっても足りませんが、また来年の5周年を皆様の笑顔と一緒にお迎えできるよう日々サービスを磨いて参りますので、これからもRINX埼玉大宮店をお引き立て下さいますよう何卒よろしくお願い申し上げます! RINX埼玉大宮店 スタッフ一同


  記事一覧に戻る 
埼玉大宮店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る