スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

大宮店NEWS

大宮店 新年のご挨拶と本年の抱負 2018年01月02日

523 views  
大宮店新年のご挨拶と本年の抱負2018年01月02日

新年、明けましておめでとうございます。

皆様輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

また、旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も大切なお客様とメンズ脱毛を通じて、繫がっていけることを心より嬉しく感じております。

 

本年は皆様との繋がりをより一層意識し、メンズ脱毛をもっと身近に感じて頂けるよう接遇やスキルの向上、環境整備に励んで参ります。

今回のトピックスではRINX埼玉大宮店の本年の抱負をご紹介させて頂きます!

接遇やスキルの向上

どんなに設備を整え高性能な脱毛機を用いても、お客様へ脱毛をご提供するのは『人』です。
RINXでは一流の接遇を学ぶため毎年専門の講師の方を招き、全スタッフが講習を受けて接遇を学んでおります。

本年は講師の方にご教授頂いた内容を基にチェックシートを用いて日々スタッフ同士でチェックを行い、埼玉で一番のサービス業といえば「RINX大宮店」と仰って頂けるよう接遇の向上を図って参ります!

RINXでは接遇だけでなくお肌の知識や脱毛の技術など様々なスキルの向上・共有を目的とした研修を毎月行っております。
本年は毎週店舗内でもミーティングを行い、研修会で学んだ事を接遇と併せてワンランク上の知識・技術を目指します!

数多くある埼玉の脱毛サロン・クリニックの中で、RINX大宮店に行けば全てのお悩みを解決できると言って頂けるようお客様一人一人のパーソナルなお悩みに向き合い、満足を超えた感動をご提供させて頂き、今まで以上に深い信頼関係へと繋げていきたいと存じます。

サロンの美化活動

昨年はお客様が快適にお過ごし頂けるよう冷暖房設備の増設と加湿空気清浄機を2台導入、さらにトイレの改修工事など環境整備を行いました。本年は日頃から御愛顧頂いているお客様だけでなく、現在脱毛をご検討されている未来のお客様が気持ち良くお過ごし頂ける環境を提供させて頂くため、これまで以上に細かい部分の美化・清掃に尽力して参ります!

昨年導入された冷暖房設備、空気清浄機のメンテナンスもこまめに行い埼玉で最も衛生的な店舗作りを全員で行い、快適にくつろぎ頂ける環境でお客様と繫がっていきたいと存じます。
この時期はインフルエンザの流行や気温も低いため、体調を崩しやすい季節になりますので、皆様の体調面も大宮店の空間にて微力ながらサポートさせて頂ければ幸いでございます。

 

本年もスタッフ一同、皆様に脱毛サービス以外でもご満足して頂けるよう環境作りにも全力で取り組んで参ります!2018年もRINX埼玉大宮店をお引き立て下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

RINX埼玉大宮店スタッフ一同より


  記事一覧に戻る 
埼玉大宮店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る