スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

大宮店ご当地情報

大宮のバレンタインデー情報 2019年02月03日

751 views  
大宮のバレンタインデー情報2019年02月03日

RINX埼玉大宮店のトピックスをご覧いただき、誠にありがとうございます。脱毛技能士の児玉です。

立春を迎えても厳しい寒さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
インフルエンザや風邪も流行していますので、どうかご自愛くださいませ。

さて、2月のイベントといえば14日のバレンタインデーが有名でございますが、昨年はメンズ脱毛がきっかけで女性からいただいたチョコレートの数が増えたという嬉しいお言葉を会員様より多数いただいたことが、強く印象に残っております。そんなバレンタインデーが今年もやってきます!

近年では「自分チョコ」という、自分へのご褒美として高級なチョコを用意する文化や「逆チョコ」という男性から女性へチョコを差し上げる文化も流行の兆しを見せています。

今回のトピックスではバレンタインデーにちなんで、甘いものが大好きなわたくし児玉おすすめのチョコレートショップを2つご紹介させていただきます。

大宮駅で手に入れられる有名チョコといえば

まず一つ目のおすすめは「モロゾフ」です。

1931年に神戸から発祥され、日本にバレンタインデーという文化を流行させたことやチーズケーキのブームの火付け役となったモロゾフですが、実はルミネ大宮の中にも入っており、バレンタインシーズンが近づくとチョコレートの種類がとても多くなることが有名で、見ているだけでも楽しめます。

チョコレートが苦手という方でもモロゾフにはチーズケーキやプリンなどの定評のあるお品も多いので、きっとご満足いただけるかと思います。

チョコレートではありながら、定評のあるチーズケーキやプリンのような、なめらかさ、優しい甘さに感動すること間違いなしの一品ですので、ぜひ一度ご賞味くださいませ。


【モロゾフ・ルミネ大宮店】
所在地:JR大宮駅内(埼玉県さいたま市大宮区錦町630)

知る人ぞ知る名店に行ってみたい方には

二つ目のおすすめは「てら山」です。
某TV番組で紹介されてから、爆発的な人気となった名店でございます。

独自の手法で丁寧に作られる「生チョコ」は、他の生チョコでは満足できないという声が多数上がるほどの絶品です!

そんな上質な生チョコの秘訣はアルコール度数にあるそうで、他よりもアルコール度数を高くすることで上品な香りに仕上がっています。
お好みでアルコール度数を調整してくださるのでアルコールが苦手な方や脱毛前後に行かれる方も安心してお召し上がりいただけます。

店主、寺山様のオススメはバニラのような香りが特徴的な「紹興酒ブレンド」とのことです。
優しい甘さで、お茶やお酒とも相性が良いそうなので、ぜひ気品あふれる一品をご堪能いただき至福のひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

【てら山】
所在地:埼玉県さいたま市大宮区堀の内町1-173(JR大宮駅東口からバスで9分)

 

まだまだ寒い日が続きますが、私たちRINX埼玉大宮店一同もチョコレートに負けない心地よいサービスをご提供し、『メンズ脱毛をもっと身近に』感じていただけますよう精進して参りますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


  記事一覧に戻る 
埼玉大宮店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る