スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

大宮店ご当地情報

埼玉限定 秋のおすすめグルメ 2017年10月02日

471 views  
埼玉限定 秋のおすすめグルメ2017年10月02日

RINX埼玉大宮店のトピックスをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

11月に入り、朝夕は寒気がひとしお身にしみるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。寒さも厳しくなってきましたのでお身体を大切にお過ごしください。

今回はそんな寒い時期にピッタリの体の中から温まる大宮グルメをご紹介したいと思います! 

博多もつ鍋と溶岩ホルモン焼き 華雫(カシズク)

こちらは博多もつ鍋専門店でございます。スタイリッシュでシックな空間の店内で味わうモツ鍋は絶品です。

スープは味噌、醤油、トマトから選ぶ事ができます。ほんのりと甘みのあるプリッとした食感がたまらず癖になること間違いなしです!そして最後はコラーゲン入りのスープボールを入れた出汁で〆の雑炊、ちゃんぽん麺をご賞味ください。 

食べて美味しい、そしてお肌にも嬉しいもつ鍋です。

もつ鍋で内側から、そしてRINXの脱毛でキメ細かいキレイなお肌になって頂ければと思います。

 

店名:博多もつ鍋と溶岩ホルモン焼き 華雫

営業時間:17:00~24:00(L.O.23:15)

場所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-17 トリムビル6F

つけめん102

以前大宮店トピックスでもご紹介しました、名店『つけめんTETSU』が埼玉限定で出店しているつけめん専門店でございます。

こちらのお店は、昼の部と夜の部でメニューが変わります。

昼は濃厚な豚骨魚介スープに太麺を合わせ、夜は鶏をベースにしたスープと魚介スープに中太麺を合わせた味わいとなっております。どちらも麺はもちもちで喉越しが良く、透き通ったスープは濃厚でありながらスッキリとした味わいです

あつ盛りもできますので、最後までアツアツのスープで美味しく頂けます。

そして男性には嬉しい大盛りが無料ですので、昼と夜で違う味が楽しめるつけめん専門店に是非足を運んでみてください!

 

店名:つけめん102

営業時間:[昼の部] 11:00~17:00 [夜の部] 17:00~23:00

場所:埼玉県 さいたま市大宮区 桜木町 2-446 小島ビル1号館 1F

 

 

今回はお体が暖まる埼玉限定のおすすめグルメをご紹介させていただきました。

どちらのお店も大宮駅から徒歩圏内にございます。お時間のある際に是非ご利用してみてください!


  記事一覧に戻る 
埼玉大宮店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る