スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

岡山店Q&A

岡山店 シェービング方法について 2019年07月04日

319 views  
岡山店シェービング方法について2019年07月04日
皆様、こんにちは。
岡山駅前店のサロントピックスをご覧いただきありがとうございます。
今回のサロントピックスはシェービングについてのご質問にお答えさせて頂きます。
 
シェービングを脱毛前に行って頂くことで光が毛に浸透しやすくなり、脱毛効果もより得られるようになっております。
皆様是非、お肌に優しいシェービング方法で処理して頂きお越し下さいませ。
 
お肌に優しいシェービング方法でのオススメは「電動シェーバー」を使ってのシェービングでございます。
中でもお写真のような、お身体の手入れが水なしで安全にお手入れができるI字型シェーバーがオススメでございます。
家電量販店などにございますので、是非立ち寄られた際にはご覧になってみて下さい。

デザインの脱毛をしたい場合は?

お髭やデリケートゾーンを中心に、デザインの脱毛をしたいというお客様も多くいらっしゃいます。
デザイン脱毛をご希望の場合のシェービングは、ご希望の形に整えていただいたうえで不要な部分のみシェービングを行いご来店下さいませ。技能士がシェービング部分のみ光の照射を行わせて頂きます。
 
またデザインのご相談などございましたら、お気軽に担当スタッフまでお声かけ下さいませ。

毛を薄くしたい場合は?

脱毛は毛を無くすだけではなく、薄くする事も可能でございます。
脱毛は一度で毛が無くなるわけではございませんので、ご希望の毛量や毛質になるまで数回にわり全体の照射を行います。
この場合は全体の照射になりますので、照射範囲全体のシェービングを行ってご来店下さいませ。
 
理想の毛量・毛質を目指す為のアドバイスなども、担当スタッフまでどうぞお気軽にご相談下さい。
 
これからも岡山駅前店では皆様のご質問にお答えさせて頂きます。

記事一覧に戻る
岡山駅前店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る