スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

岡山店NEWS

岡山店 夏本番に向けて 2019年06月05日

101 views  
岡山店夏本番に向けて2019年06月05日
皆様、こんにちは。
岡山駅前店のサロントピックスをご覧頂きありがとうございます。
6月に入り海や山の恋しい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
RINX岡山駅前店では夏本番へ向けて脱毛を始められるお客様のご予約がますます増えてまいりました。
多くのお客様にご愛顧頂いております事、心より感謝申し上げます。
 
今回のサロントピックスは、夏本番に向けて脱毛を始める方に人気の部位をご紹介させて頂きます。

腕・足脱毛

露出の増えはじめるこの季節、やはり多くの方が気にされるのは「腕や足のムダ毛」です。
Tシャツやハーフパンツを着る際に常に見える部分だからこそ、優先的に脱毛されるお客様が多くなっております。
 
女性から見ても、メンズ脱毛は清潔感があり好印象だという女性が多く、清潔感を得るために脱毛を始められる方も多いです。
また脱毛は「ツルツル」というイメージがあるかもしれませんが「減毛」も可能となっておりますので、お好みの毛量でムダ毛を整えてみてはいかがでしょうか。

胸元・腹部・陰部脱毛

次に今の季節に人気の高い部位は「胸元・腹部・陰部」の脱毛です。
脱毛される理由として多いのが、
 
「Vネックからはみ出る胸毛をなんとかしたい。」
「海水浴に行く時に人目が気になる。」
「陰部の蒸れをなんとかしたい。」
 
などのお声を頂きます。
陰部脱毛は見た目の変化以外にも、蒸れの軽減、匂いの軽減、清潔感など多くのメリットがございます。
陰部脱毛をされたお客様からは「一石三鳥くらいありますね!」という喜びのお声も頂いております。
 
これから夏本番に向けて脱毛をお考えのお客様は、ご相談だけでもお気軽に岡山駅前店までご連絡下さいませ。
皆様に夏を楽しんで頂くために、全力でサポートさせて頂きます。

  記事一覧に戻る 
岡山店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る