スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

岡山店ご当地情報

岡山名物グルメ 2020年03月05日

1076 views  
岡山名物グルメ2020年03月05日
皆様、こんにちは!

岡山駅前店のサロントピックスをご覧頂き、誠にありがとうございます。
寒さの中に春の気配を感じる頃となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今回のサロントピックスはRINX岡山駅前店にお越し下さる皆様に、脱毛前後に徒歩で行けるご当地グルメスポットをお届けしたいと思います。

デミカツ丼の元祖!

まず一軒目に紹介させていただきますのは「味司 野村」さんです!
こちらは1931年創業で岡山名物の「デミカツ丼」発祥のお店で、県外からのお客様も多い人気のお店です!
メニューはデミグラスソースカツ丼と玉子とじカツ丼の2種類から選ぶことができ、カツのお肉もロースかヒレを選ぶことができます。

RINX岡山駅前店から徒歩8分程の場所にございますので、濃厚なデミグラスソースとカツを絶妙なバランスで融合させた嗜好の丼を是非、脱毛前後に一度ご賞味ください!

住所:岡山市北区平和町1-10 野村ビル 1F
※「味司 野村」さんには駐車場はございませんので近くのコインパーキングをご利用下さいませ。

岡山名物豚まんじゅう

2軒目にご紹介させて頂くのは、中華料理の「山珍」さんです!
こちらはテレビなどでも紹介され、リピーターが後を絶たない大人気の豚まんが名物です。
特徴は何といっても具にうずらの卵と角煮が使用されている点です!
全て職人さんの手作りなのでもちモチふわふわとした生地にしっかりとした味わいとなっております。
具材もしっかり入っているボリューミーな豚まんで、男性の胃袋を満足させてくれる事間違いなしの一品です。

岡山駅前店から岡山県立図書館方面に徒歩7分程の所にございますので、是非ご賞味ください。

住所:岡山市北区丸の内2-12-22 1F

記事一覧に戻る
岡山駅前店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る