スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

新潟店NEWS

新潟店 冬の脱毛 お肌ケアの大切さ 2019年12月03日

101 views  
新潟店冬の脱毛 お肌ケアの大切さ2019年12月03日
皆様、こんにちは!

RINX新潟駅前店のトピックスをご覧頂き誠にありがとうございます。

メンズ脱毛専門店RINX新潟駅前店の松田と申します。

2019年も残り僅かとなって参りました。

気温も冬一番の冷え込みにより、空気も乾燥してきましたね。

皆様は如何お過ごしでしょうか。

今回の内容は冬の季節にも有効に脱毛を楽しんで頂けるよう

関連情報をお届けさせて頂きます。

季節の変わり目による乾燥 保湿の重要性

近年ではメンズ脱毛が広まり、若者からご年配の間でも美意識が高まっております。

当サロンでも脱毛を行う際には日常的なケア・保湿をお願いしております。

お肌には外的刺激から守るために「ラメラ構造」といった仕組みがございます。

この構造のバランスが崩れることにより、お肌の油分と水分量が減り

乾燥肌や敏感肌になりやすくなります。

生活習慣やストレス・食生活、ホルモンバランスなど様々な要因で

肌状態は変化しやすくなります。

普段からの保湿は脱毛だけではなく皆様のお肌を守るためにはとても重要になります。

どんなモノを使えばいいのか分からないというご質問にも

お応えさせて頂きますので、当サロンへお越しの際は

何なりとスタッフまでご相談くださいませ^^

負担が少ない自己処理方法

上記の項目にもございました「ラメラ構造」はとてもデリケートで

毎日の自己処理(ヒゲ剃り)でもバランスを崩している可能性がございます。

また脱毛前には毛を短く整えて頂きますので

少しでもお肌へご負担にならないものをご使用ください。

脱毛を行うことで肌への負担も軽減し、時間短縮や清潔な印象を

周りに気づかせることが出来ますね^^

これからも皆様の脱毛ライフをサポートできるよう

様々な情報をお届け出来ればと思います。

記事一覧に戻る
新潟駅前店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る