スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

名古屋駅前店NEWS

名古屋駅前店 ◇ シェービングって何故必要なの? ◇ 2018年07月03日

762 views  
名古屋駅前店◇ シェービングって何故必要なの? ◇2018年07月03日

皆様こんにちは!今回の名古屋駅前店トピックスは、

お客様からもよく聞かれる質問でもある「シェービング」について、私石本が皆様にお伝えしてまいります。

 

「安全にシェービングするにはどうしたらいいの?」

「脱毛にどんな影響があるの?」

と、初めてメンズ脱毛を受けられるお客様からこのようなお声を寄せていただいております。

そこで!私共の推奨しているシェービングの方法を改めてご紹介させて頂きます!

このトピックスを通じて、皆様のお役に立てれば幸いでございます^^

どうしてシェービングしないといけないの?

フラッシュ脱毛では、黒い物に反応する特殊な光を使っております。
フラッシュの脱毛効果を最大限に引き出すためには、お肌と毛がフラットな状態が1番脱毛に適しているのです!

大変お手数ではございますが、お手入れの時間にシェービングのお時間は含まれておりません。脱毛箇所に関しましては、ご予約日の前日にシェービングをして頂けますと、スムーズにお手入れをする事が出来ます!

ただし、深剃りは皮膚を削ってしまい、お肌のバリア機能まで低下させてしまう為、脱毛によるお肌へのご負担が大きくなりますので、十分お気をつけ下さいませ。

RINXではお客様と二人三脚で脱毛を行って参りますので、ご協力よろしくお願い致します!

肌を傷つけずにシェービングする方法

多くのお客様が、自己処理でT字カミソリをご利用頂いていると思います。。

刃物を使った処理方法となり、勢いよく剃ってしまうとお肌を痛めてしまいますのでくれぐれもご注意くださいませ。

ご使用の際には、専用のシェービングフォームお使いの上、自己処理されることをオススメいたします。

また、長期に渡り使用されたカミソリは、刃自体が劣化してしまいます。

雑菌の温床となってしまうこともございます。そう考えますと、とっても怖いですよね!

 

ご家庭で清潔に保つこともなかなか難しいとは思います。

電動のシェーバーであれば手軽に行える上に、安全刃が付いていることもありお肌を傷つけてしまうことを予防してくれます。

抗菌された電動シェーバーが私どもからオススメできる一番の自己処理法でございます。

 

手に入りやすいこともポイントの一つです☆

シェービングについてご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフにご相談ください♪


  記事一覧に戻る 
名古屋駅前店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る