スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

長野店NEWS

長野店 ウイルス対策の徹底について 2020年04月05日

718 views  
長野店ウイルス対策の徹底について2020年04月05日
RINX長野駅前店のトピックスをご覧頂き誠にありがとうございます。
メンズ脱毛専門店RINX長野駅前店の柳澤でございます。
現在新型コロナウイルスが猛威を奮っており、一人一人の衛生面への意識が非常に重要視されております。
長野駅前店ではお客様に安心して通って頂けるように徹底したウイルス対策を実施させて頂いております。
一部ではございますが、ご紹介させて頂きます。
 

除菌水の設置

長野駅前店では受付、待合室に除菌水を設置しており、施術ルーム内には消毒液を設置しております。
除菌水にはORPウォーター酸性イオン水を使用しており、ノロウイルスも除菌出来る高い除菌力がございます。
また、この除菌水は菌を除菌すると普通のお水(中性)に戻るため、お肌にも優しい除菌水なので安心してご利用頂けます。
お客様の安全を最大限守る為に、ご来店の際は手指の消毒にご協力を頂けますと幸いでございます。


※なお、皆様に安心して通っていただける様、当サロンスタッフがマスク着用のままご対応させて頂く場合がございますので、予めご了承くださいます様お願い致します。
 

感染防止への取り組み

お客様に触れる物は使用後徹底して殺菌処理を行っておりますのでご安心くださいませ。
ドアノブ、トイレ等の不特定多数の方が触れる物に対しての除菌、清掃も徹底しております。
また、お客様に快適に過ごして頂ける様、定期的な換気、空気清浄機の設置もしております。
ウイルス対策は勿論の事、お客様が安心してメンズ脱毛を受けて頂けるように取り組んでおりますので、どうぞご安心してお越し下さいませ。
また、体調不良等少しでも優れない点がございましたらお気軽にスタッフまでお知らせくださいませ。

記事一覧に戻る
長野駅前店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る