スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

長野店ご当地情報

ご当地情報★SANCH Fruit&Bread 2020年03月05日

577 views  
ご当地情報★SANCH Fruit&Bread2020年03月05日

RINX長野駅前店のトピックスをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
RINX長野駅前店の栁澤でございます。
3月に入り長野も少しずつ寒さも和らぎ、春らしさを感じれるようになってきております。
今回は私がよくお邪魔させて頂く、パンの素材にこだわりフルーツをふんだんに使っているサンドイッチの専門店SANCH(サンチ)をご紹介させて頂きます!

SANCH Fruit&Bread

長野県の方に馴染みの深いグランドシネマという映画館のすぐ隣にあるのが、今回ご紹介させて頂きます『SANCH Fruit&Bread』です。
実は『SANCH(サンチ)』という名前の由来は、長野県という自然溢れる中で作られたフルーツや素材を使う事により、農家さんの想いやフルーツの力を知って欲しい。
長野県で味わえる『産地』を感じて欲しいという想いを込めて名付けられたそうです。
映画を見た際に気軽に立ち寄れるのもオススメでございます。

〒380-0833 長野県長野市権堂町2201 権堂イーストプラザ1F
TEL 026-237-2988

☆豊富なメニュー☆

なんと言っても種類豊富な沢山のメニューがあることから、何度行っても飽きず沢山の方から愛されている理由なのかと思います。
私は1番人気のフルーツサンドをよく頂くのですが、パンのふわっとした生地や採れたてのイチゴや桃などの果物が最高にマッチしており何個でも食べられるくらい美味しいのです!
フルーツの中でもイチゴには抗酸化作用もあり、免疫力を高めてくれる「ビタミンC」を多く含んでいるので美肌効果、風邪予防、むくみの解消にも効果的でございます。
実はサンチ独自で作られている食パンもあり、毎朝9時に焼き上がります。
長野県産素材の『小麦粉、牛乳、アチミツ』を使ったもっちりした食感で、素材から感じられる甘みも特徴です。
他にもローストビーフサンド、海老グラタンサンド、プルコギ風サンドなど主食にもピッタリなメニューも揃えております。
長野県の素材をふんだんに使った魅力溢れるお店でございます。
また、長野駅ビルMIDORI 1Fにも3月31日まで期間限定として戸倉にある白鳥園とコラボした商品も販売しております!
是非一度RINXにご来店頂いた際にも立ち寄ってみてはいかがでしょうか^^

記事一覧に戻る
長野駅前店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る