スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

長野店ご当地情報

ご当地情報★中華蕎麦 ほし乃 2019年07月05日

199 views  
ご当地情報★中華蕎麦 ほし乃2019年07月05日

いつも長野駅前店を御愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。長野駅前店の細野でございます。
2019年も早いもので残り半年を切りましたね。
今回のご当地情報は長野大人気店『中華蕎麦 ほし乃』についてでございます!
長野市の中華蕎麦といえば『麒麟児』が有名所でございますがなんとその麒麟児の分店として長野駅前にオープンし、先日初めてお邪魔させていただきましたので、今回のトピックスにてご紹介させていただきます!

中華蕎麦★ほし乃

長野善行寺口前のagainの通りの元西友があった(現在マンション工事中)所を北側に曲がりすぐ右手にございます。
営業時間は12時~14時のお昼営業のみでございまして、平日にも関わらず多くの行列ができておりました!
店内はとても清潔に保たれており、定員さんの接客も長い時間並んだ事など気にもならなくなるような素晴らしい応対でございました!
私自身、ラーメンの中でも中華蕎麦が一番の好みでございまして、気になる味に関してですが、、、大変美味しかったです!!
透明感のある透き通ったスープに中華蕎麦らしいあっさりした味でもっちりしたツルツルの麺と見事にマッチした究極の中華蕎麦でした!
普段ラーメンを食べない方でもきっとお口に合うお味だと思いますので是非一度ご賞味ください^^

具材の中の美容食材

『ほし乃』の中華蕎麦にはほうれん草が入っております。
実はほうれん草には美容の効果に非常に期待が出来るのです!
その1つとして乾燥肌を予防する成分が含まれております。
化粧品の成分でも注目される、コエンザイムQ10やセラミドといった成分も入っており、粘膜の強化が期待できるカロテンなどと共に、乾燥で傷んだお肌の再生も期待できます。
またビタミンCも多く含まれているため美肌の代名詞的存在のビタミンC摂取にも嬉しいですね^^
メンズ脱毛によりお肌を綺麗にし、更にはお食事でも美肌を目指してみてはいかがでしょうか。


  記事一覧に戻る 
長野店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る