スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

水戸店Q&A

水戸店 お客様からのご質問Q&A part3 2019年06月08日

339 views  
水戸店お客様からのご質問Q&A part32019年06月08日

皆様こんにちは。RINX茨城水戸店店長の安岡です。

RINX茨城水戸店トピックスをご覧いただきありがとうございます。

梅雨の季節になりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回のトピックスでは、前回Q&Aに引き続き、日頃お客様から頂くご質問を紹介させていただきます。

予約の変更、キャンセルは出来ますか?

はい、変更キャンセル共に可能でございます。またキャンセル料やキャンセル時の脱毛回数の消化もごさいませんのでご安心ください。

ご予定やお仕事などでご来店が難しくなった場合には、お客様のご予定に合わせて脱毛施術予約のご相談をさせて頂きますのでお気軽にご連絡ください。

通う店舗を変えることは出来ますか?

はい、RINXでは無料で全店舗間の移動が可能となっております。脱毛プランも引き継ぐことが出来ますので転勤やお引っ越しの際には、スタッフに希望される移動先の店舗をお伝えください。お客様の脱毛情報を確認し、次回以降の脱毛施術予約をお取りさせていただきます。ご不明な点がございましたら、いつでもご質問をお待ちしております。お気軽にスタッフまでおたずねください。


記事一覧に戻る
茨城水戸店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る