スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

水戸店NEWS

水戸店 RINX茨城水戸店 会員の皆さまへ 2017年12月30日

785 views  
水戸店RINX茨城水戸店 会員の皆さまへ2017年12月30日

寒気きびしき折柄、あわただしい師走となり、何かと多用のことと存じます。

リンクス水戸店にお越し頂いている皆様、本年は大変お世話になり、格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

当サロンは12月29日をもちまして本年度の営業を終了させていただきました。

新年は1月5日から平常通り営業させていただきます。

今回のトピックスでは、新たなスタッフと新年の抱負をご紹介させて頂きます。

スタッフのご紹介

新年より新たなスタッフが水戸店に配属となりましたので、この場を借りて紹介させていただきます。

名島 大貴 (ナジマ ダイキ)

年齢 22歳

出身 茨城県行方市

趣味 漫画、音楽鑑賞、ドライブ、お笑い

一言 前職で培ったコミュニケーション力を生かしてお客様と信頼関係を築いていければと思います!また、趣味のことであれば幅広く語れます!

お客様に合わせた施術には自信があるので、安心してお任せくださいませ!

新年の抱負

水戸店では、来年も皆様が​​快適な環境で気軽に男磨きをしていただけますよう,より一層の技術や接客、サロン環境向上に努めていく所存でございます。

店舗内での技術研修や講師をお招きして行われる接遇マナー研修などから常に学び成長する姿勢を大切にお客様に満足を超える感動をご提供させて頂きます。

店舗環境としてはスタッフによる細やかな毎日のサロン清掃の徹底に加え、全室に空気清浄機と加湿器を導入致しました。より快適な環境作りに今後も全力で取り組んで参ります。

 

2018年度も皆様にお会いできる機会をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

メンズ脱毛専門店 RINX

茨城水戸店 スタッフ一同より


  記事一覧に戻る 
水戸店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る