スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

松山店NEWS

松山店 新型コロナウイルス対策への取り組み 2020年04月30日

426 views  
松山店新型コロナウイルス対策への取り組み2020年04月30日
愛媛の皆さまこんにちは! RINX愛媛松山店のトピックスをご覧頂きまして誠にありがとうございます。日に日に日差しが強くなり、春らしい陽気となってきましたが皆さまはいかがお過ごしでしょうか。現在、愛媛県内でも新型ウイルスが猛威を振るい、県や市が発信する様々な対策をされているかと思います。今回のトピックスでは、このご時世で皆さまが少しでも安心してご来店頂けるよう改めて当サロンで行っている新型コロナウイルスの感染拡大予防対策についてお伝え致します。
 

空気清浄機の増設

元々、お客様が利用する施術ルームには、様々なウイルスを除菌抑制する効果のある空気清浄機を設置しており常にお部屋の空気を清浄しておりました。今回、感染力の強いコロナウイルスの空気感染を徹底的に防止するためRINX愛媛松山店では、新たにダスキンのウイルス除菌に強い空気清浄機を導入し、店内の空気浄化の強化を行っております! こちらの空気清浄機ではプラズマクラスター技術の効果を活かし、空気中の浮遊菌の作用を抑制し、カビ菌の分解・除去を行っております。より安全に安心してメンズ脱毛に通って頂けるよう定期的に点検や掃除などのメンテナンスも行っておりますのでご安心くださいませ。
 

その他の感染予防対策

共用部分である扉の取っ手部分や椅子、テーブルなどはもちろん、サロン内もしっかりと除菌を行っております。また、密閉した空間ですので窓を開け定期的に空気の入れ替えを行っております。スタッフに関しましても、マスクや手袋の着用、手指の消毒を行い徹底した予防を行っております。また、全スタッフが首にかける除菌ブロッカーを身に着けており身の周りに浮遊するウイルスや菌を除去するよう努めております。RINX愛媛松山店では今後も常にお越し頂く皆さまへの配慮を心がけ、安心して脱毛を受けていただける環境整備を行って参ります。
 

記事一覧に戻る
愛媛松山店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る