スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

松山店ご当地情報

愛媛 3月お出かけイベント情報♪ 2020年03月04日

506 views  
愛媛 3月お出かけイベント情報♪2020年03月04日
愛媛の皆様こんにちは。
RINX愛媛松山店のトピックスをご覧頂き、誠にありがとうございます。
3月に入り日中はぽかぽかした日が続き、とても過ごしやすい気候になってきました。
しかし、朝晩との気温差はまだありますので体調を崩されないようにしてくださいね!
寒い冬が明け3月の愛媛では、春を感じさせるイベントがたくさん開催されております!
その中でも今回は、「道後温泉まつり」と「道後公園の桜」についてご紹介させて頂きます!是非、おでかけの際の参考にして頂けると幸いです。
 

道後温泉まつり(松山春まつり)

毎年3月中旬から下旬にかけて開催される、松山に春の訪れを告げるおまつりです。
今年は319日の湯祈祷祭を皮切りに、321日まで開催されており、まつり期間はイベントが目白押しです。恒例の「長寿餅つき」「道後温泉おどり」「女みこしかきくらべ」「道後温泉楽市楽座」をはじめ、期間中毎日3回とてもにぎやかに「祝い餅まき」が行われます。お湯に感謝するという、年に一度の風情ある行事です。RINX愛媛松山店、最寄りの松山市駅からは電車で約10分ですので、脱毛終わりにでもご家族の方やご友人の方々と是非参加してみてください!
 

道後公園の桜

日本の歴史公園100選に選ばれている「道後公園」。例年3月に入るとツバキカンザクラが咲き始め、3月下旬から約300本のソメイヨシノが咲き始めます。夜になると、桜がライトアップされ昼間との雰囲気がガラッと変わりとても美しい光景が広がります! また、展望台からは松山平野を一望することができます。RINX愛媛松山店に通われているお客様の中には、毎年こちらの公園でお花見をされると仰られる方もいます!
ご当地情報では、皆様にメンズ脱毛をより楽しく通って頂く為、サロン付近の情報を発信していきます。また、当サロンのスタッフも様々なお店やイベント情報を仕入れておりますので、ご来店の際には是非情報交換をさせてください(^^

 

記事一覧に戻る
愛媛松山店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る