スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

熊本店NEWS

熊本店 1周年を迎えました 2020年05月05日

632 views  
熊本店1周年を迎えました2020年05月05日
熊本下通店のページをご覧頂き誠にありがとうございます。
店長の田山(写真中央)でございます。

今年の3月でRINX熊本下通店は1周年を迎える事が出来ました。
これも全てメンズ脱毛で通ってくださる沢山のお客様のおかげでございます。
1周年を迎え、2カ月過ぎてしまいましたが、改めまして全てのお客様に心より感謝申し上げます。

写真左から、髙山(コウヤマ)・田山(タヤマ)・新美(ニイミ)です。
現在三人でお客様のサポートを行っております。
余談ではございますが、今回初登場の髙山も私と同じように元々はRINXに通う会員様でした。
自分と同じように毛に悩む方の力になりたいと考え、厳しい研修を乗り越えてRINXスタッフになっております。
 

アフターカウンセリングについて

通って下さるお客様の中には、様々なお悩みを抱えてらっしゃるお客様が多くいらっしゃいます。

例えば、ひげ脱毛で通っているけれど、脚の毛も気になる・・・
毛深い事が悩みで新しい部位も始めたい・・・

等、同じような経験をされた方は多くいらっしゃるかと存じます。
現在通ってくださっているお客様も、改めてカウンセリングご相談のお時間を設けることは可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。
一度きりの人生をより彩る為、全力でお客様のサポートをさせて頂きたいと考えておりますので、アフターカウンセリング等ご要望がございましたら、ご予約はご来店時やお電話でも承っております。

お客様のご理想は様々

お客様によってご理想は異なってまいります。
みんな毛をどんな状態にする人が多いの?といったご質問もよく頂きます。
今回は最後に熊本下通店での部位ごとの多いご理想について少しご紹介致します。

①うで脱毛
うで脱毛はスッキリ綺麗な状態にする方が多いです。
うではお顔の次に露出頻度が高い部位ですね!
特に汗をかきやすい夏場などは殆どの方が露出をしており、汗をかいて毛が濡れている状態に比べると毛のない綺麗な状態だとすごく爽やかに見えるといった意見を多く頂きます。
写真はスタッフ(新美)のウデを撮影させて頂きました。

②脚の脱毛
脚の脱毛に関してはタイプが分かれることが多いです。
お客様のご理想をお伺いしていると、毛が全くないという状態よりは薄く目立ちにくい状態にしたいという方が一番多いですね(^^♪

男らしさより、中性的な感じを出したい方はスッキリ綺麗な状態にされる方が多いです。
今は男性もキレイな芸能人が多くテレビ等で目にする機会も多い為、中性的な男性を目指したい方にはツルツル状態が人気です!
もちろん、薄め希望だったけどやっぱりツルツルにしたくなった!なども全然受け付けていますのでご安心くださいませ。

今回は人気の高いうでと脚についてお話いたしました。他にもここの部位はどうなの?等ございましたらお気軽にご質問くださいませ。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

記事一覧に戻る
熊本下通店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る