スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

熊本店NEWS

熊本店 メンズ脱毛をもっと効果的に 2019年05月10日

322 views  
熊本店メンズ脱毛をもっと効果的に2019年05月10日

RINX熊本下通店店長の田山でございます。
いつもRINX熊本下通店のホームページをご覧くださり誠にありがとうございます。
最近は気温も高くなり過ごしやすい季節となりましたが、もうすぐ夏がやってきますね!
夏といえば海や川で泳いだり、キャンプやバーベキューをしたりと楽しい事が沢山待っています。私はキャンプやバーベキューが大好きで友人と夏の催し物の企画真っ最中でございます。
日差しが強くなるにつれて服装も露出が増える季節になりますので、メンズ脱毛をより効果的に行っていく為のポイントをご紹介いたします。

日焼け対策

これからの季節、日差しが強くなりますのでそれに比例してお肌も日焼けをしていく事でしょう。
メンズ脱毛を行う際の光は黒いメラニン色素に反応致しますので、日焼けを極力していないお肌の方がよりしっかりと毛に反応致します。日焼けをしている状態ですと、お肌にも光が少し分散するのです。
大切なお時間を割いてRINXにご来店くださる会員様が少しでも早くご理想状態に近づいていけるよう日焼け対策をお勧め致します(^^)/
過去に一度日焼けをしない様に、顔に沢山日焼けクリームを塗って遊びに出かけた事がございますが、塗りすぎて顔が真っ白で友人に笑われた事があります(笑) 塗りすぎにはお気を付けください(^_-)-☆

 

お肌のケア

お肌が乾燥している状態ですと、肌のバリア機能の低下などにより日焼けをしやすい状態になっていると言われております。
そして、日焼けにより更にお肌が乾燥しますのでまたまた日焼けをしやすい状態になっていくのです(;'∀')
紫外線は春から強くなってはおりますので、少しでも早くからお肌のケアを行う事をお勧めしています!
すべすべで潤いのある触り心地の良いお肌は女性からのウケもいいので是非挑戦してみてはいかがでしょうか?
私も皆様の見本となれるようこれから毎日頑張っていきます(^^)

 


  記事一覧に戻る 
熊本下通店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る