スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

越谷店Q&A

越谷店 脱毛のベストな時期は? 2017年12月04日

1021 views  
越谷店脱毛のベストな時期は?2017年12月04日

RINX埼玉越谷店のトピックスをご覧頂きまして誠にありがとうございます。店長の岩野です。
吐く息も白くなり、澄み渡る空に人肌恋しさも感じますが、埼玉越谷店はたくさんの会員様から笑顔を頂き暖かさに包まれております。
いつもご愛顧頂きまして誠にありがとうございます!


さて冬といえば大切な方とのクリスマスや忘年会などイベント行事も多く、交流が多いこの季節。

実はこの「冬」こそが脱毛を始めるにあたって1番最適な時期となります。それは何故かと申しますと「お肌を露出しない」「重ね着ができる」この季節は周りに気付かれる事なく脱毛ができて、来年には新しい自分と出会えるからです。現在越谷店では多くの方にご来店して頂いておりますので、その中でもご質問が多くございました2点をピックアップしてご紹介させて頂きたいと思います!

Q:痛みで耐えられない方はいますか?

:いいえ、快適な脱毛をご提供させて頂きます。


1番多くご質問頂くのは施術の痛みについてです。

フラッシュ脱毛のお痛みはニードル(針)脱毛、レーザー脱毛に比べ最も少なく、学生様からもご好評頂いております。お痛みの例と致しまして「輪ゴムで弾く程度」とよく言われておりますが、RINXでは施術前にアイスパックにてお肌を冷やしてから施術を行う事で、お痛みを最小限に抑えて施術を行いますのでお客様によっては無痛と感じるお客様もいらっしゃいます。

更にRINXでは男性専用フラッシュ脱毛機『イノベーション』をメーカー様と共同開発した事により、従来の脱毛機よりも冷却機能を最大限まで高めておりますので施術中に寝てしまう会員様もいらっしゃいます。もしお痛みがご心配であればカウンセリングの際に無料でテスト照射を致しておりますので、お気軽にお声掛け頂き、最新のマシンをご体感下さいませ。

Q:陰部脱毛を希望する方は多いですか?

:はい、32万7千回以上の実績を誇っております。


RINXではお客様の「恥ずかしい」を最小限に抑えるために施術箇所以外の部分は出来るだけタオルを使用し隠して施術を行いますので安心です。

設備機器や施術での衛生管理を徹底しておりますので安全性は万全でございます。メンズ脱毛専門店のRINXは熟練の男性技能士が丁寧に施術を行いますので、毛の処理において確実性に優れております。

ご自身で処理する事は非常に難しくお肌もシェービングによって黒ずみやすい箇所でございますので、私たちプロの脱毛技能士にお任せ下さい。施術途中で急なお手洗いでもお着換えを、ご用意致しておりますので、お気軽にお声掛け下さいね!

 

今回のトピックスでは代表的な男性のお悩みやご質問についてご紹介させて頂きました。

脱毛というのは始めるまでの第一歩にお時間はかかりますが、いざ勇気を持って始めるとたくさんの喜びや新しい未来が待っております。RINX埼玉越谷店はどんな些細な事でもお客様のお悩みに真剣に向き合い、全力でサポートして参りますので、お気軽にお問合せ下さい(^^)


  記事一覧に戻る 
越谷店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る