スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

越谷店NEWS

越谷店 衛生面へのこだわり 2018年11月03日

123 views  
越谷店衛生面へのこだわり2018年11月03日

RINX埼玉越谷店のトピックスをご覧いただきまして誠にありがとうございます。脱毛技能士の砥綿です。

秋が深まり夜寒が身に染みる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
11月に入り、少しずつ風邪が流行りはじめる時期となってまいりました。

RINX埼玉越谷店ではお越しいただくすべてのお客様が安心して施術を受けていただくために徹底した衛生管理をおこなっております。

今回のトピックスでは衛生管理について詳しくご紹介をさせていただきます。

 

卓越した殺菌効果

施術に使用する機器は施術をおこなうたびに必ず殺菌をおこなっております。

施術時や器具の消毒にはアルコールを使うのではなく、殺菌効果が非常に高くお体には優しい高純度で高濃度の次亜塩素酸除菌水を使用しております。

こちらは厚生労働省が認可したものでノロウイルスやインフルエンザウイルスへの殺菌効果も認められております。成分が水に近いため、極めて安全かつ高い殺菌効果を出すことができます。
紫外線殺菌消毒器は医療機関でも導入されているもので、あらゆる菌を殺菌することができます。

また殺菌処理のお時間が早く、常に衛生的な状態を保つことができます。

 

安心の業務提携

RINX埼玉越谷店では施術の際に使用するタオルはすべて提携しているタオルクリーン業社がクリーニングをかけております。

お客様に直接触れるものですので常に清潔に保ちお客様に安心の脱毛施術をご提供しております。

こちらは施術時以外にも汗をかかれた時やご来店の際に雨で濡れてしまったときなどにもお貸しすることができますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
また、日々のサロン清掃に加え専門業者のダスキンと提携し業務用のエアコンやカーペットのブラッシング清掃を定期的におこない、クレンリネスを徹底しております。

 

今回のトピックスではRINX埼玉越谷店がおこなっている衛生管理についてご紹介いたしました。

通ってくださるすべてのお客様に安心して施術を受けていただき、メンズ脱毛の素晴らしさをお伝えできるよう努めてまいりますので、今後ともRINX埼玉越谷店をよろしくお願いいたします。


  記事一覧に戻る 
越谷店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る