スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

吉祥寺NEWS

吉祥寺 人気脱毛部位のご紹介 2020年06月02日

646 views  
吉祥寺人気脱毛部位のご紹介2020年06月02日
皆様、こんにちは。
RINX東京吉祥寺店のトピックスをご覧いただき誠にありがとうございます。
日に日に日差しも長くなり夏の訪れを感じる今日この頃。皆様、いかがお過ごしでしょうか。夏が近くなると薄着になりお肌の露出も増えてくる季節。その際に「毛の濃さが気になり思う存分ファッションを楽しめない…」「汗をかいて蒸れや臭いが気になる…」という方もおられることと思います。
そのようなお悩みは脱毛によって解決することが出来ます!

そこで今回は夏に向けてRINX東京吉祥寺店で人気な脱毛部位のご紹介をさせて頂きたいと思います。
是非、こちらの記事を読んで頂き今年は最高の夏をお過ごし下さいませ!

人気部位『ひざ上下』

夏になると水着やハーフパンツを履く機会も多くなり自然と足の毛が目に入ります。
暑い日に薄着になりたくとも「人目が気になるためハーフパンツを履けない…」というお悩みは実は多くの男性が抱えており、思う存分夏を楽しめないというお声をお聞き致します。
そこで、ひざ上下の脱毛をオススメ致します!
足の毛がスッキリすると人目が気にならなくなるためファッションの幅もぐっと広がり、快適な夏を過ごすことができます!
実際に足の毛の濃さに悩まれていた会員様も効果を実感して頂き自分に自信が持てたとお話しして下さいました。
「お洒落は足元から」という言葉もある通り、意外と人様は足元を見ております。
これからの人生、毎年夏の季節に悩むのは心苦しいことと思います。
今年の夏は一度きり。今から夏に向けてスッキリさせて見ませんか?

人気部位『デリケートゾーン』

続けてRINX東京吉祥寺店で人気な部位はV・I・O・お尻のデリケートゾーンで御座います。
気温が高くなると汗をかきやすくなり通気性の悪いデリケートゾーンは特に蒸れやすい場所です。汗で蒸れることによって雑菌が繁殖し痒みや肌荒れの原因にも繋がり、またOラインはお手洗い後はどうしても毛に付着してしまうため匂いの原因にも繋がります。
更にデリケートゾーンは自己処理が難しい部位のため自分自身で処理するには限界がありますが、そこでRINXにお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが丁寧に毛を処理させて頂き、理想のお姿までしっかりとサポートさせて頂きます!
RINXでは男性スタッフのみ在籍しておりますので異性に見られる心配もなく安心です。
またRINX東京吉祥寺店ではスタッフ全員が全身脱毛を経験しておりますのでお悩みに親身に寄り添わせて頂いております。ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいませ。
是非、夏前のこ時期に脱毛の素晴らしさを体感して下さいませ!

記事一覧に戻る
東京吉祥寺店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る