スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

吉祥寺NEWS

吉祥寺 コロナウイルス対策 2020年04月03日

662 views  
吉祥寺コロナウイルス対策2020年04月03日
皆様、こんにちは。
RINX東京吉祥寺店のトピックスをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は世界的に大流行し国内でも多くの感染者が出ているコロナウイルスについてRINX吉祥寺店での取り組みと対策についてお知らせ致します。
現状コロナウイルスに有効なワクチンが未だ見つかっておらず何より感染を予防することが最優先となります。
そのため当サロンではこまめな換気や消毒を徹底し、万全な環境を整えております。
取り組み内容を以下に纏めておりますので是非、ご覧くださいませ。
 

予防への取り組み

一般的にコロナウイルスに感染する主な要因は飛沫感染・接触感染が挙げられます。感染予防のために取り組んでいるものとして
対策①【マスクの着用】
僅かでも感染リスクを下げる為、ご来店からお帰りまで常時マスクを着用しての応対をさせて頂いております。
対策②【消毒の徹底】
店舗出入り口・ドアノブ・脱毛機・手指・施術ルーム・タオル・シェーバーなど接触の可能性がある全ての箇所を施術の度に殺菌、消毒しております。
(どなた様でも利用できる消毒液を入口付近にご用意しておりますのでご自由にお使いください)
対策③【適度な換気】
密閉した空間ではウイルスや細菌が繁殖しやすいことが確認されているため数時間おきに換気を実施しております。
対策④【空気清浄機の活用】
空気中のウイルスを撃退するため営業時間外も稼働しております。

 

予約変更・キャンセルされる場合について

近頃ニュースで報道されている不要不急の用事がない限り外出を控えるよう注意勧告されております。そのためやむなく予約を変更・キャンセルされる場合もあるかと思います。

RINXでは今回のような騒動にも対応できるようキャンセル料は一切頂いておりませんのでご安心下さいませ。
また予約変更はお電話・メールにて受け付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

どなた様でも快適に脱毛ライフを送れるよう今後もサービスの充実を図り安心安全で快適なサロン造りを目指して参ります。その他ご不明な点、ご要望など御座いましたら担当スタッフまでお知らせくださいませ。

記事一覧に戻る
東京吉祥寺店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る