スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

吉祥寺ご当地情報

周辺おすすめスポット 2018年05月02日

193 views  
周辺おすすめスポット2018年05月02日

皆様、こんにちは。


RINX東京吉祥寺店のトピックスをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

皆様はハンモックに座ったり寝転んだりしたことはございますか。雑誌や映画でもよくキャンプのシーン等でハンモックが吊るされている光景を目にすることもあるかと思いますが、実際に体験したことがある方はそう多くはないのでしょうか。

 

吉祥寺には「mahika mano」という、都内でも最大級のハンモックカフェで揺られながらお茶することができるお店があるので今回はそちらをご紹介させていただきます。

座席はハンモックのみ

店内は全てハンモックの席になっており、ハンモック席の数はなんと20以上!これは東京23区内を含めても最大の数なんです。

 

カフェというと女子高生や女子大生がたくさんいるからちょっと躊躇してしまう・・、等といったイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、こちらのお店では老若男女関係なく様々な世代が店内に見られます。

 

落ち着いた雰囲気のお店なので、友達や恋人とだけじゃなくおひとり様でも気軽に入店できるところが魅力的です。

フードやドリンクも絶品

今回注文したのが写真のガパオライスです。

食器も白で統一されていて清潔感があります。

 

作り立てのホカホカのご飯に、ほどよいスパイス加減が上の目玉焼きと絡み合い、これは万人受けするなあと納得するほどの美味しさでした。

 

また左上のトランプのカードは、入店時靴を脱ぐのですがそれと引き換えに渡される引き換えカードなんです。こういったところにもお店のお客様に対するお心遣いが見えてほっこりしました。

ハンモックに座れるだけでも魅力的なのに、フードも美味しいので脱毛前後に是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。


  記事一覧に戻る 
吉祥寺店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る