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川崎店Q&A

川崎店 川崎店Q&A 2018年04月04日

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川崎店川崎店Q&A 2018年04月04日

RINX川崎駅前店のページをご覧頂き誠にありがとうございます。

OPENから11カ月目を迎える事が出来ました。

来月で1年目を迎えます。

皆さま、RINX川崎店を愛用して頂きありがとうございます。

前回のQ&Aが好評の為、引き続き質問が多かった内容を回答させて頂きます。

今後もQ&Aシリーズを行いますので、お気軽にスタッフまで質問してくださいね(^^♪

<サロン清掃の徹底 エアコン編 >

RINXではサロン内の清掃をしっかりと行っております。

 衛生面はお客様のお身体をお預かりする身として徹底しています。

 毎日の清掃はもちろん、週に1度サロンを大掃除する日を設けており、

床や壁はもちろんのことエアコンや天井の清掃までしっかりと行います。

 掃除をすることで自分たちもよりスッキリとした気持ちで、

お客様をお迎えすることが出来ます。

 皆様が気持ちよく通えるサロンを目指して

これからも安全面・衛生面を更に向上出来るよう努めて参ります。

< 清潔なサロンでお待ちしております 玄関マット編>

RINXでは全店で定期的に専門業者に委託した玄関マットのクリーニングを行っています。

来店して最初に目に入るのが玄関マットです。

常にキレイで清潔な状態でお出迎え致します。

 また、スリッパは次亜塩素酸水で殺菌消毒を行っております。

アルコールでは作用しない細菌にも効果を発揮しますので、

非常に清潔な状態を維持することが出来ます。

 皆様が、安心して気持ちよく脱毛に通って頂ければ幸いです。


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