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川崎店Q&A

川崎店 川崎店Q&A 2018年02月14日

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川崎店川崎店Q&A2018年02月14日

RINX川崎駅前店のページをご覧頂き誠にありがとうございます。

OPENから10カ月目を迎える事が出来ました。

皆さま、RINX川崎店を愛用して頂きありがとうございます。

前回のQ&Aが好評の為、引き続き質問が多かった内容を回答させて頂きます。

今後もQ&Aシリーズを行いますので、お気軽にスタッフまで質問してくださいね(^^♪

<どんな支払い方法がありますか? >

A:RINXでのお支払い方法は

◆現金

◆クレジットカード

◆月定額制

がございます。

 RINXではお客様それぞれに合ったお支払方法のご提案が可能です。

 
クレジットカードはVISA、MASTER、JCB、アメックスカードをご利用頂けます。

 
月定額制はクレジットカードをお持ちでないお客様でもRINXが独自で

行っているシステムで3~36回まで、無理のない金額を定額でお支払頂けます。

 
年会費や入会金、関連商品の物販販売等、追加料金は一切ございません。

ホームページに掲載している金額が全てとなっております。

又お客様に合ったオリジナルプランもございますので、お気軽にお問合せをくださいませ(^^)/

<勧誘や押し売りはあるの?>

A: RINXでは強引な勧誘や押し売りは一切しておりません。

 
エステサロンは強引に勧誘されて契約させられる。
そういったご心配をされている方は多いのではないでしょうか。

 
川崎店では「ご要望とご予算に合わせた無理のないご提案を意識しております」

お客様に合った最適で一番お得なプランをご提案いたします。

その中からやってみたいと思ったプランをご自由にお選び下さい。

 もちろん、お話だけでも構いません。

カウンセリングは無料となっておりますので毛や肌に関するお悩みはなんでも

お聞きください(^◇^)


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