スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

川崎店NEWS

川崎店 店舗研修 from 〜川崎駅前店〜 2018年09月04日

203 views  
川崎店店舗研修 from 〜川崎駅前店〜2018年09月04日

いつもRINX川崎駅前店のトピックスをご覧頂き誠に有難うございます。
川崎駅前店の高林で御座います。

 6月、7月、8月を超え、9月に入りましたがまだまだ暑い毎日が続いております。

日焼け止めクリームの常備をお勧めします。


今回は、月に一度行われる「店舗研修」についてお客様にご紹介します。

 

言葉遣いと気遣い

こちらはスタッフ同士でお客様の初回カウンセリングをイメージし、実際の会話や、お客様の視点に立って本当に悩みを共有できているかどうかであったり、お話をしている中で無意識に失礼な発言が無いかを確認している最中で御座います。
そして少し気をつけた方が良い言葉遣いや表情に関してはメモを取りスタッフ全員で共有しております。
 
いざお客様がご来店された時にその様な事があると、本当にこの人に悩みを相談して解決してくれるのかな?と疑問になってしまいますよね^ ^
RINX川崎駅前店に来て良かった!と感じてもらえるようこのような研修を行っておりますので些細な悩みでも構いません。是非お気軽にご相談ください^_^
 
 

施術の確認

私達スタッフはお客様のカウンセリングを行う事だけが仕事では御座いません。  
実際にお客様方の肌に触れ、施術を行う上で失礼がないように必要な部分でのお声掛けが出来ているかどうかであったり、お客様役のスタッフからしてしっかり照射されているのが実感できるかという確認も月に一度確認を行っております。
 
実際に、お冷やしの時間が短かったり、痛みが伴う事を想定しているので、初めて施術する方も安心して受けられるように常日頃から意識をしております。
 
脱毛する事でお客様の毎日に変化が起きたり、印象が変わったという言葉を日頃から多く頂いております。
 
今後も今以上に川崎駅前店スタッフ一同精進して参りますので、ご愛好願います。

  記事一覧に戻る 
川崎店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る