スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

川口店NEWS

川口店 一周年のご挨拶 2020年06月01日

5026 views  
川口店一周年のご挨拶2020年06月01日
いつもRINX埼玉川口店をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。店長の砥綿です。
雨に映える紫陽花が美しく、爽やかな季節となりました。皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。RINX埼玉川口店はたくさんの会員様とご縁をいただき、一周年を迎えることができました。これもひとえに日頃から通ってくださる会員様のご支援の賜物と心より感謝しております。この御恩を皆様にお返しできるようメンズ脱毛で皆様の人生にお色を添えられれば幸いでございます。今回のトピックスでは1年間支えてくださった会員様への感謝とRINX川口店のスタッフを紹介させていただきたいと存じます。

会員様への感謝

RINX埼玉川口店はオープンより1年間で400名を超える会員様とお会いすることができました。
昨年12月と本年1月にはテレビ取材に取り上げていただき、それをご覧くださった会員様より多くのお声を頂戴することができました。RINXグループの掲げる「メンズ脱毛をもっと身近に」というコンセプトに一段と近づけたのではないかと感じております。
これも日頃から通ってくださる会員様のご支援あってのものでございます。重ねて厚く御礼申し上げます。

スタッフ紹介

現在RINX埼玉川口店はわたくし砥綿 薫平(トワタ クンペイ)と石黒 勇輝(イシグロ ユウキ)の2名で営業しております。2名とも学生時代から体毛の濃さにコンプレックスを感じており、毛に対する悩みから解放されるためにRINXの会員として脱毛しておりました。安心安全の施術でお客様が笑顔でリラックスできるお時間を提供できるよう日々心掛けております。
お客様として通っていた当時の悩みや経験を活かし、皆様の想いに全力でお応えすることをお約束いたしますので、安心してご来店くださいませ。

皆様に安心して通っていただくためにこれからも応対面や技術面をさらに磨いてまいりますので、どのようなお悩みやご要望でも、お気軽にお申しつけくださいませ。
皆様とまたお会いできる日をRINX埼玉川口店一同、心よりお待ちしております。


 

記事一覧に戻る
埼玉川口店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る