スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

川口店NEWS

川口店 感染症予防の取り組み 2020年05月04日

4537 views  
川口店感染症予防の取り組み2020年05月04日
いつもRINX埼玉川口店をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。脱毛技能士の坂下です。
吹き抜ける風が肌に心地よく感じられる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。新生活のスタートやコロナウィルスによる自粛要請等、環境の変化により大変お忙しい方もたくさんいらっしゃるかと存じますが、その中でもたくさんの方にお越しいただき厚く御礼申し上げます。
RINX埼玉川口店では皆様に安全な脱毛をお届けできるよう日々徹底した衛生管理を行っております。
今回のトピックスではRINX埼玉川口店が行っている感染症予防についてご紹介いたします。

バイバイバクテリアの導入

RINX埼玉川口店では、皆様が安心してご来店いただけるよう、カウンター前に除菌水を設置しております。除菌と聞くとアルコール消毒液を想像される方も多いと存じますが、RINX埼玉川口店ではORPウォーター酸性水(次亜塩素酸除菌水)を使用しております。ORPウォーター酸性水は除菌した後は中性のお水に戻りますので、アルコール消毒液で肌荒れを経験した方でも安心してご利用いただけます。

空気清浄機の増設

RINX埼玉川口店では、感染症予防の観点から空気清浄機を増設いたしました。空気清浄機は活性炭フィルターの性能により、空気中のウイルスや衣服に付着したウイルスの作用を抑えるといった効果がございます。更に研究結果によると、空気のイオン濃度を上げることでお肌にツヤを与えるという結果も出ており、美肌効果にも期待ができます。またフィルターの交換も4週間に1度交換を行い、常に皆様に安心をご提供できるよう設備を整えております。

今回のトピックスではRINX埼玉川口店が行っている感染症予防の取り組みについてご紹介いたしました。お越しくださる皆様が安心してご来店いただけるよう、スタッフ一同安全なサロン作りに全力で取り組んでまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

記事一覧に戻る
埼玉川口店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る