スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

金沢店NEWS

金沢店 リニューアルオープンのお知らせ 2019年05月05日

448 views  
金沢店リニューアルオープンのお知らせ2019年05月05日

RINX石川金沢店 会員の皆様

日頃、石川金沢店をご利用・御愛顧いただき誠にありがとうございます!

 

北陸一号店として石川・金沢に出店させて頂き早いもので2年半もの歳月が経とうとしておりますが、此の度新たな場所でリニューアルオープンをさせて頂く事が出来ました。

これもひとえに会員の皆様や関係各社の方々のお陰様でございます。改めて御礼申し上げます。

新生活を迎える男性が増える中、ますますメンズ脱毛の需要は高まりを見せておりますので今後も一層技術やサービスの向上を目指し取り組んで参ります。

 

今回のトピックスは、簡単にではございますが店内設備のご案内をさせて頂きたいと存じます。

金沢らしさ・こだわりの内装

生まれ変わった金沢店の特徴のひとつとしては、金沢らしさを店内に散りばめさせて頂いた点がございます。

入り口ドアを開けて頂きますと、金沢伝統の金箔をモチーフにしたゴールドのカウンターと市松模様をイメージした黒地の壁が皆様をお出迎えさせて頂きます。

そして待合にお進み頂くと間仕切りでプライベート空間を演出できる待合をご用意させて頂いております。

木目の立て壁は石川県の誇る『能登ヒバ』をイメージしており、人目を気にせずに俵屋の飴を嗜みながら寛ぎのひと時を演出致します。

また、待合正面にはミラー一体型の本棚が設置されており

身嗜みの確認や、スタッフの厳選した自分磨きの書籍をご覧頂けます。

バスや電車でお越しのお客様が早く到着された際も、店内でごゆっくりお待ち頂けますと幸いでございます。

トリートメント・カウンセリングルームの一新

旧・金沢店の部屋はどれもシンプルさと親しみやすさがコンセプトの一つでしたが、新しく生まれ変わった金沢店は「伝統ある金沢の美」を参考により洗練された内装に仕上がっております。

トリートメントルームは化粧台の新設に加えて、化粧水や乳液の完備や毎月変わるアロマの香りを導入したことにより、毎回新鮮な気持ちで脱毛施術を受けて頂くことが出来るかと思います。

初めてお会いするお客様をお通しするカウンセリングルームは、フロストガラス天板のテーブルを用いておりますので

緊張されている方の感じる密室の圧迫感を少しでも解放出来ましたら幸いでございます。

 

そしてリニューアルの一番の目的である部屋数の拡大を図ることで、会員の皆様やまだ見ぬご新規さまにより良く通って頂ける環境を整備できるよう

スタッフや機械の増員も随時行って参ります。

RINX石川金沢店をこれからもどうぞ宜しくお願い致します。


  記事一覧に戻る 
金沢店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る