スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

鹿児島NEWS

鹿児島 コロナウイルス対策の店舗での取り組み 2020年04月04日

634 views  
鹿児島コロナウイルス対策の店舗での取り組み2020年04月04日
RINX鹿児島店のページをご覧頂き誠にありがとうございます。

今回のトピックスでは、私原田がコロナウイルス対策の店舗での取り組みについて、この場をお借りしてご案内させていただきます。


ネットやニュースでコロナ関連の情報が尽きない昨今ではございますが、ご来店下さるすべてのお客様へ安心して脱毛を受けていただけるよう、徹底した対策を行っております。

お客様におかれましても関わる全ての方々の身を守る為に、手洗いやうがいといった身近でできる対策を行い、衛生面には十分ご注意いただけましたら幸いです。
 

消毒やウイルス殺菌の徹底

当サロンをご利用いただくすべてのお客様に、ご自由にお使い頂けるよう店内に「消毒液」を設置しております。

受付カウンター等にございますので、手指の消毒に是非活用いただけますと幸いでございます。



更には、ウイルスが繁殖しやすい場所として、受付や施術ルームのドアノブ等お客様の手に触れやすい場所にも一日複数回の消毒を行い、ウイルスや病原菌の殺菌を徹底致しております。
 

店内空気清浄の徹底

お部屋の空気を換気する事により、有害ガスや病原菌の除去、拡散防止に努めております。

お店全体に風が通り抜けるように窓を開け、一日に数回決まった時間に換気を行っており、すべてのお客様に最適な施術環境を整えさせていただいております。


また、店内には空気清浄機を完備しておりますので、常時きれいな空間を提供させていただいております。

最後に、衛生面の更なる強化のため、マスク着用のままご対応させていただく場合がございます。何卒ご了承いただけますと幸いです。

衛生管理を徹底し、すべてのお客様の安全を最優先に考えておりますので、どうぞ安心してご来店下さいますようお願い申し上げます。

今後ともRINX鹿児島店を宜しくお願い致します。
 

記事一覧に戻る
鹿児島店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る