スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

鹿児島NEWS

鹿児島 冬にメンズ脱毛を安心して通っていただく為に 2020年02月02日

801 views  
鹿児島冬にメンズ脱毛を安心して通っていただく為に2020年02月02日
RINX鹿児島店のページをご覧頂き誠にありがとうございます。

鹿児島店の原田でございます。
昨今、鹿児島では冬の厳しい寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。風邪の流行もありますが、皆様は手洗いうがいなど対策をされていますか?

特に対策が必要なのがインフルエンザやノロウイルスといった感染症でございます。

今回のトピックスでは、RINX鹿児島店で取り組んでおります、風邪や感染症予防についての対策としての取り組みをこの場をお借りしましてご紹介させていただきます。

 

店舗での感染症対策の取り組み

インフルエンザ予防について調べてみますと、
「手洗いうがい」や「外出時にマスクを着用する」等といった注意事項が出てくると思います。
もちろん、上記の事項はとても大事ですが、
RINX鹿児島店ではある事についてとても力を入れております。
それはズバリ、「換気」でございます!

お部屋の空気を換気する事により、有害ガスや病原菌の除去、拡散防止に繋がるからです。
お店全体に風が通り抜けるように窓を開け、一日に数回決まった時間に換気を行っております。

すべてのお客様に最適な施術環境を整えさせていただいております。
もちろん、空調管理も徹底しておりますので、ご安心下さいませ。

 

予防接種後の注意点

最近では、会社からインフルエンザの予防接種を受けるよう義務付けられているケースもあります。
そこで、注意していただきたいのが「予防接種後の脱毛」です。

RINXでは、より安全に脱毛を行なっていただく為に予防接種後の脱毛を控えていただくようにお願いしております。

お客様のお肌を第一優先に考えてサポートをさせて頂きますので、予防接種から1週間は期間を空けることを推奨いたします。
皆さまで体調管理を徹底し、冬の寒さを乗り越えていきましょう!

 

記事一覧に戻る
鹿児島店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る