スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

鹿児島NEWS

鹿児島 冬場でも快適に過ごしていただくために 2018年12月03日

280 views  
鹿児島冬場でも快適に過ごしていただくために2018年12月03日

RINX鹿児島店のページをご覧頂き誠にありがとうございます。
今回は私隈元がご紹介致します。


12月に入り寒さに震えるような日が増えて参りましたが、皆さまは体調を崩したりなどされておりませんでしょうか?


今回は、そんな寒い冬でもお客様に快適に過ごしていただくために鹿児島店で行なっているサービスと取り組みについてご案内させていただきます。

 

ホットドリンクのサービス

ご来店された際の冷えたお身体を温めて頂けるよう鹿児島店では、温かいお飲み物をご準備しております。
種類は緑茶やレモネード、マスカットティーの3種類がございます。


芯から温まるドリンクで寒さを緩和していただけますと幸いです。

 

店舗全体の換気

皆さまは換気をされておりますでしょうか?
換気をすると大きく分けて2つのメリットがございますのでご紹介させていただきます。
1:ハウスダストを除去する
ハウスダストとは、室内で漂っている塵のことで、アレルギー物質も含まれております。
換気を行うことで空気が屋外へ排出され、新鮮な空気が室内に入ります。

 

2:二酸化炭素などの有毒ガスを排出する
人間が呼吸をすると発生する二酸化炭素などの有毒ガスを換気により排出することができます。
空気を入れ替えるとリフレッシュ効果を得ることができます。

 

換気には、空気を入れ替えるだけではなくリフレッシュ効果もございますので
ご来店された全てのお客様にリラックスした状態で施術をさせていただくために
2時間に1回、5~10分の換気を行っております。

 

今年も会員様のご愛顧に支えられ1年を迎える事ができました。
来年も全ての会員様がメンズ脱毛により綺麗になっていただき、笑顔でご来店くださいますようスタッフ一同心から祈っております^^

 

皆様の笑顔こそが私たちスタッフの糧となっております。
来年も全力でサポートさせていただきますので今後ともRINX鹿児島店を宜しくお願い致します。


  記事一覧に戻る 
鹿児島店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る