スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

鹿児島NEWS

鹿児島 残暑を和らげる癒しのサービス 2018年09月03日

237 views  
鹿児島残暑を和らげる癒しのサービス2018年09月03日

RINX鹿児島店のトピックスをご覧頂き誠にありがとうございます。

今回は私隈元がお送り致します。

 

9月に入りましたが、まだまだ気温の高い日が続いておりますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

特に日中は30度を超える暑い日もありますが、

そのような中でもご来店されたお客様にさっぱりした気持ちでメンズ脱毛を受けていただけるよう

冷やしタオルをお渡ししております。

 

その他にも鹿児島店ではお客様に少しでも暑さを和らげる為の取り組みを行なっておりますので、

今回のトピックスにてご紹介させて頂きますね。^^

清涼感あるドリンクサービス

冷やしタオルとともにご来店時にはドリンクサービスも行なっております。

喉を潤していただくだけでなく少しでも涼しく感じていただくために、緑茶・レモネード・マスカットティーの3種類のお飲物をご準備しております!

 

緑茶にはリラックス効果や、疲労感を緩和させる効果がございます。

レモネードにはビタミンC・クエン酸・などの成分が入っておりますので、夏バテ防止が期待できます。

マスカットティーには、ブドウ糖・果糖の成分が疲労回復を促してくれる作用があります。

 

それぞれに違った効能がございますので、ぜひ飲み比べてされてくださいね♩

目で感じる涼しいサービス

冷やしタオルや冷たい飲み物だけでなく、目で見て涼しさを感じていただくために店内にはハーバリウムを作成し置いております。

 

ハーバリウムとは、ガラス瓶の中に色とりどりの

花などの植物を入れアルコールやアロマオイルに浸したものです。

 

お花には気分を落ち着かせる効果があり、フルーツアロマの爽やかな香りと合わさりリラックスしていただけるかと思います。

 

いかがでしたでしょうか?
このように、鹿児島店では涼しさと癒しをご提供致しております。

ぜひとも店内にて身も心もリラックスされてくださいね^^

 

今後ともRINX鹿児島店を宜しくお願い致します。

 


  記事一覧に戻る 
鹿児島店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る