スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

高松店NEWS

高松店 店内のご紹介 2020年05月24日

598 views  
高松店店内のご紹介2020年05月24日
皆様、こんにちは。 香川高松店のサロントピックスをご覧いただき、ありがとうございます。
今回のサロントピックスは、これからメンズ脱毛をお考えのお客様へ向けて「香川高松店の店内のご紹介」をさせていただきます。

まずは「待合」のご紹介です。
待合には皆様にゆっくりくつろいでいただけるように、本棚・ウォーターサーバーをご用意しております。
本棚にはメンズを磨くファッション雑誌や、香川のグルメ本などを用意しておりますので、脱毛前後にどうぞゆっくりとお過ごしください。

施術ルーム

こちらが実際に施術を行うお部屋になります。
RINX香川高松店はカーテンやパーテーションの仕切りではなく、お一人様にお一部屋の個室となっております。
施術ルームにはロッカーや荷物置き、小物置もございませので、ショッピングのついでなどでもどうぞお気軽にお越し下さい。
お部屋には鏡やティッシュペーパーもございますので、脱毛後にどうぞご自由にご利用くださいませ。
またエアコンの温度調整も可能ですので、暖かくして欲しい、涼しくして欲しいなどスタッフにお気軽にお申し付けください。
 

カウンセリングルーム

こちらのカウンセリングルームにて皆様の疑問や質問にお答えし、皆様のお悩みの解決・解消に向けたお手伝いをさせていただいております。
髭脱毛・ボディー脱毛・全身脱毛・陰部脱毛(VIO脱毛)についてなど、何なりとご相談下さいませ。
メンズ脱毛専門店ならではの豊富な知識で皆様のご相談にお応え致します。

カウンセリングルームも施術ルームと同様、個室となっておりますので、人には相談しにくいお悩みや些細な事までどうぞお気軽にご相談ください。
専任男性カウンセラーがしっかりと寄り添い、お悩み解決に向けたサポートをさせていただきます。

記事一覧に戻る
香川高松店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る