スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

自由丘Q&A

自由丘 自由が丘店Q&A Vol.3 2019年08月05日

1028 views  
自由丘自由が丘店Q&A Vol.32019年08月05日

自由が丘店のトピックスをご覧いただき誠にありがとうございます。 

自由が丘店は8月でOPENから一年半が経過いたしました。普段からご愛顧いただく全てのお客様のおかげでございます。心より感謝申し上げます。

OPEN当初を思うとたくさんのお客様に利用していただけるようになり、毎日賑やかな営業をさせて頂いております。

さて、今回は始めてお越しいただく方をはじめ、普段通っていただくお客様からよくお尋ねいただくご質問にこの場を借りてお答えさせていただきます。

こちらのご質問は頂戴した中の一部でございますので、他のご質問もじゃんじゃんお待ちしております^^

Q:施術後にホームケアは必要ですか。

A:はい、術後はお肌が通常よりデリケートな状態です。当サロンでも冷却保湿を照射部位にさせいただきますが、ご自宅でもケアをしていただくことをお勧めしております。方法といたしましては、まず体を温めないように気を付けていただくことです。入浴はぬるめのシャワー程度にしていただき、また、今の季節ですと湿気により雑菌が繁殖しやすい状態でございますので、汗をしっかりと拭きとったあとに化粧水等で保湿をしてください。保湿の際に指定があるかも併せてお伺いいただくことが多いのですが、特に指定はございませんのでご自身のお肌に合うものであれば問題ありませんよ。^^

Q:脱毛以外にかかる料金はありますか。

A:いいえ。RINXの信念として、脱毛以外の料金は、一切頂くことはございませんのでご安心ください。

さらに、すべて税込み価格でご案内させていただいております。入会金や年会費のある脱毛サロン様もあるようですが、RINXに一切然ございません!

さらにさらに、上記にてホームケアについて書かせていただいておりますが、RINXでは化粧品や美容機器等の販売も行っておりません!!

さらにさらに、さらに、急なご予約キャンセルの際もキャンセル料やペナルティなども一切ございません!!!

RINXはサービスに自信を持ってオススメしておりますので、お客様により安心して、ご満足いただく為、そしてなにより脱毛を楽しんでいただく為に最大努力で向き合わせていただきます。

 

カウンセリングも無料で行っておりますのでお気軽にお越しください。


記事一覧に戻る
自由が丘店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る