スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

自由丘ご当地情報

自由が丘周辺グルメ情報vol.2 2018年05月10日

274 views  
自由が丘周辺グルメ情報vol.22018年05月10日

自由が丘店のトピックスをご覧いただきありがとうございます。
今回は自由が丘のグルメ情報についてご紹介させていただきます^^
vol.2はハンバーガーショップ「JIYUGAOKA BURGER」さん
召し上がったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
デートのランチには持ってこいのグルメ情報でございます。
ビルの屋上にビニールでテントを張り、緑を見ながらとても雰囲気のいい中召し上がっていただくことができます。

こだわりの国産食材と自家製バーガー

まさに大迫力!!こちらが、パテもさることながら、玉ねぎやトマト、レタスなどが溢れており、バンズに収まることができません!!
写真映え間違いなしですよね♪
(写真は自由が丘バ-ガーです)
レギュラーサイズ1,320円でお値段以上の感動を与えてくれる一品です。付け合わせにポテトもご一緒にお召し上がりいただくことが出来ます。
なんとパテは国産牛100%で調理工程の一切が手作りです!!
バンズも天然酵母を使用しており、そこには「JIYUGAOKA BURGER」さんのできる限りの有機国産物を使用するというコンセプトがあるそうです。
独自の方程式「あんしん×やさしい=おいしい」をHP上でも謳っております。

SNSウケも間違いなし!

もちろんドリンクも自家製なんです!
(写真は自家製レモネードです)
ここまでこだわり抜く「JIYUGAOKA BURGER」さん。実は2号店を出店されており、羽田空港の3Fでもお召し上がりいただけるそうです。
これは耳寄り情報ですね(興奮)
空の旅の前にかぶりつくも良し、RINX自由が丘店にお越しの脱毛ついでに実際のおしゃれ満載の雰囲気ををご堪能も良し。
メンズの皆様はデートで使っていただければイチコロ間違いなしだと思いますよ^^
 
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-3-15 4F
TEL03-6459-5133 営業時間11:30~22:00(L.O 21:00)
定休日 月曜日

  記事一覧に戻る 
自由が丘店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る