スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

東京池袋店Q&A

東京池袋店 来店前の最適な自己処理方法 2017年11月01日

447 views  
東京池袋店来店前の最適な自己処理方法2017年11月01日

皆様こんにちは!
池袋店の店長の山本です。

日頃よりご愛顧頂いている会員様である皆様のお陰様でRINXでは日々沢山のお客様にご来店頂いております。

そんな中、今回は苦手な方も多い自己処理の方法についてご紹介させて頂きます!
RINXではおひげは当日の朝、お身体は前日に脱毛される箇所のシェービングをお願いしております。
そこでお客様から頂く事の多いご質問内容をご紹介させて頂きます。

Q:どんなシェーバーを使えばいいですか?

A;お肌に負担のかかるT字カミソリではなく、フェイス用のI字シェーバーや電動カミソリをご使用頂くと
お肌の負担も少なく安心してシェービングが行えます!
家電量販店で2000円程で購入できますので、是非帰り道にご覧になってください!
(ちなみに写真の物がRINXで使用しているおすすめのシェーバーで、白いものがI字シェーバー、ピンクが電動カミソリです。)

Q:デリケート部分のシェービングが難しいのですがどうやればいいですか?

A:デリケート部位(特にOライン)のシェービングは手が届きにくい箇所です。
また、他の体毛と比べると長さがあるのでますははさみで軽くカッティングしてから刃が露出していないトリマーなどで仕上げて頂くと無理がなくシェービングを行う事ができます。
デリケート部位は皮膚も薄く傷付けやすい場所ですので可能な限りでご協力をお願いしております。

この様にRINXでは効果的な脱毛を行う上で事前にシェービングをお願いしておりますが、何より大切なものはお客様のお肌です。
あくまで安全第一で無理のない程度でご協力頂ければ、幸いです。
また、シェービング以外の事でも分からない事やご不明点がございましたらいつでも池袋店スタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ!


  記事一覧に戻る 
東京池袋店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る