スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

東京池袋店NEWS

東京池袋店 冬のお肌ケアのご紹介 2017年12月01日

412 views  
東京池袋店冬のお肌ケアのご紹介2017年12月01日

池袋店店長の山本でございます。

 

最近ではより一層寒くなり本格的な冬が到来しましたね!
冬服に衣替えをしたことによりオシャレの幅が広がり、このシーズンはイベント目白押しでございますのでわくわくすることも多いのではないでしょうか^^

楽しみも多い冬の季節ではありますが、お肌にとっては一番悩ましい乾燥する時期でもあります。
そんな中欠かせないのが日頃のスキンケアがとても大切になります!

 

今回は寒く乾燥する季節だからこそ冬のスキンケアについてご紹介致します。

冬のスキンケアに重要なのは・・・

池袋店では脱毛だけでなくシーズン毎に分かれる適切なスキンケアもお伝えするように心がけております。

特にこの時期は気温も下がり、お肌の水分も必要以上に蒸発してお肌が乾燥してしまいます。
乾燥によってお肌もバリア機能が低下し、肌荒れの原因となってしまいます。

 

そこで重要なのがお風呂上りやシェービング後に行う保湿になります。
水分が沢山含まれているお肌はもっちりしていて乾燥やカミソリ負けも防いでくれます。

毎朝のシェービングで傷付いたお肌を脱毛と適切なスキンケアで今よりも更に綺麗なお肌を手に入れてみませんか?

 

冬は脱毛の準備期間!!

皆様、脱毛の盛んなシーズンはいつだと思いますか?

脱毛といえば肌を露出する機会の多い夏場が一番盛んなイメージがありますが、実は冬の時期に脱毛する事で沢山のメリットがあるんです!

 

例えば、腕や足の脱毛を検討されている方だと冬場は長袖、長ズボンを履きますので
毛を剃っている状態を周りにみられることが無く、昨日まであった毛がなくなっている…なんて思われる事がありません。

 

また、脱毛には毛周期が大きく関係してくる為、綺麗なお肌にする為には充分な期間が取れる今から脱毛を始める事で来年の夏にはスッキリされたお身体で夏の楽しいイベントを迎える事が出来るんです!

体毛がスッキリする事で男性の太く逞しい筋肉をアピールする事ができ、爽やかな印象を与える事が出来ます。

 

皆様、この冬場で脱毛にチャレンジして来年の夏を思いっきり楽しみませんか?


  記事一覧に戻る 
東京池袋店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る