スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

東京池袋店NEWS

東京池袋店 池袋店のお客様満足度向上の取り組み 2017年08月03日

658 views  
東京池袋店池袋店のお客様満足度向上の取り組み2017年08月03日

皆様こんにちは、池袋店店長の山本です。

今はメンズ脱毛もかなり認知され、雑誌でも更に取り上げられることも多くなってきました。

お越しいただくお客様も増えて、より一層ご満足頂く為の責任を店長として感じている今日この頃です。

今回のトピックスはRINX池袋店に通って頂くお客様に、常にご満足して頂けるよう取り組んでいる毎月の店舗内技術研修についてご紹介させて頂きます。

 

最新美容情報の共有

現代美容の研究はかなり進んでおり、日々新しい情報が更新されます。そこで私達は最新の美容のテキストや参考資料を購入し、スタッフそれぞれが調べた内容についてお互いが発表する時間を設け、新しい情報を多く取り入れ、肌知識の理解を深める事が出来ております。

肌知識をより深く理解することで、RINXの理念の「お客様のお肌の安全第一」を守り続けるよう努めております。

設備点検と清掃の徹底

また研修では、設備点検と店舗内清掃も同時に行っております。

お客様のお体に直接触れる機械、器具等のメンテナンスを入念にしております。

お客様が理想とするパーフェクトボディにはしっかりと手入れされた脱毛機器でサポートさせて頂きます!

脱毛機以外でもエアコンや空気清浄機のフィルター清掃など、見えない部分でも清潔に保つことでお客様にご安心頂ける衛生面の徹底ができます。

店舗内研修では他にも季節や月毎で研修内容を変えており、全スタッフの知識向上、技術向上を常に意識してお客様のサポートを万全にさせて頂きたいと考えております。

研修内容については今後もご紹介させて頂きますので、チェックしてみてくださいね^^


  記事一覧に戻る 
東京池袋店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る