スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

浜松店Q&A

浜松店 脱毛前後のお手入れについて 2020年04月05日

563 views  
浜松店脱毛前後のお手入れについて2020年04月05日
皆様、こんにちは。
静岡浜松店のページをご覧頂き誠にありがとうございます。

春風の心地よい季節になりましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
花冷えの頃は体調を崩しやすいものです、どうぞご自愛ください。

新しい環境で心機一転、季節の節目で衣替えをきっかけに脱毛をご検討する方が増えてまいりました。
今回はよくお問い合わせを頂く質問に関して、Q&A方式で回答させていただきます。

脱毛施術の前にすることはありますか?

A:事前にシェービングをお願いしております。
当サロンでは安全に効率よく脱毛施術を行うにあたり、事前シェービングによるお手入れをお客様にお願いしております。お肌への負担が少ない安全刃の付いた電気シェーバーの使用をオススメしております。
また、シェービングによりお肌が乾燥状態に陥ってしまうこともございますので、その際は保湿クリーム等でケアをしていただくと痒み防止にも繋がり健康なお肌を保つことができるでしょう。そちらを実践して頂くことで、お肌が潤い、光の浸透率向上による高い脱毛効果も期待できます。

脱毛施術後にすることはありますか?

A:脱毛箇所の保湿や日焼け止め対策などお肌のケアをお願いしております。
ご注意点と致しましては、脱毛施術後の肌状態は非常にデリケートになります。
脱毛当日に激しい運動・飲酒・入浴(ぬるま湯のシャワーは可)など体温の上がる行為やゴシゴシと荒く洗顔するなどお肌に負担(摩擦)のかかる行為はお控えください。
また、より良い脱毛効果に向けて
脱毛期間中は毛抜き・家庭用脱毛機・脱毛剤・除毛剤を用いての自己処理はご遠慮ください。

その他、脱毛前後の注意点や詳細はお気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。

記事一覧に戻る
静岡浜松店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

ご予約・お問い合わせ24時間365日OK!

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る