スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

福岡博多店Q&A

福岡博多店 メンズ脱毛は人生にどんな影響があるの? 2018年09月01日

607 views  
福岡博多店メンズ脱毛は人生にどんな影響があるの?2018年09月01日

皆様いつもRINX博多店のトピックスをご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回のトピックスは私原田がお送りいたします。

 

昨今、お陰様でメンズ脱毛が浸透していく中、

ご新規様から「毛が無くなって得することはありますか?」というご質問をよく頂きます。

 

博多店の会員様には脱毛を始めたことで私生活に良い変化が起きたと、有難いお言葉を頂くことが多くございます。

 

では、具体的にメンズ脱毛が人生にどのような影響を与えるのか・・・
今回のトピックスを通して、実際に会員様からお伺いした体験談をご紹介いたしますね^^

第一印象が大きく変化します!

メンズ脱毛によりおひげや体毛に対する悩みが
解消されるのはもちろんですが毛が無くなること
以外でも精神面で大きく影響を与えてくれます。

 

良く耳にしますのが「ひげが無くなり自分に自信が持てるようになった」というお声です。
見た目の清潔感が増すことで表情も明るくなり、見た目の印象も格段に変化します。

 

プライベートに限らず、お仕事でも周りからの第一印象が変わります。
見た目がスマートになれば部下からの憧れの存在となり、上司からの期待度も上がります。

 

先日ご来店頂いた30代の会員様からは自信を

持てたことで営業の成績が上がり「出世できました!」とのお話をお伺いすることができました^^

人生を彩りましょう!

40代の会員様は青ひげのコンプレックス解消が理由でメンズ脱毛を始められたそうです。


今では周りから羨ましがられるほど見た目が変化し、元々の悩みが今では自慢に変わっているとのことです。

 

いかがでしたでしょうか?
会員様のエピソードのようにメンズ脱毛により人生を華やかに彩ることができます。
皆様の今後の人生を理想の姿でお過ごしいただけるよう精一杯サポートさせて頂きます。

 

今後ともRINX博多店を宜しくお願いいたします。


  記事一覧に戻る 
福岡博多店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る