スマートフォンサイトへアクセスする
スマートフォンサイトへアクセスする

トピックス

福岡博多店NEWS

福岡博多店 博多店へご来店されている会員様の年齢層割合 2018年07月01日

446 views  
福岡博多店博多店へご来店されている会員様の年齢層割合2018年07月01日

皆様、RINX博多店トピックスをご覧頂きまして
誠にありがとうございます。
今回のトピックスは、私秋月がお送りいたします。


皆様の日々のご愛顧により、お陰様で博多店は日々多くのお客様に支えていただいております。
お客様の年齢層も様々で、学生様から60代のお客様まで幅広い年代の方に通っていただいております。


そこで今回は博多店の会員様の年代や脱毛を考えられた理由について統計を取りましたので、ご紹介させていただきます。

 

年代別の割合統計結果を発表!

グラフのように博多店では比較的30代から40代の方が多くご来店されています。


以前は脱毛と聞くと女性のイメージがありましたが、昨今では多くの男性芸能人がメンズ脱毛についてメディアで発信していることも相まって、一般的な認識となってきております。


20代の男性だけでなく、今では様々な世代の方の「身だしなみ」の一環としてメンズ脱毛を始められる方も多くいらっしゃいます。
「この歳で今さら脱毛するのもなあ・・・。」とお考えの男性の方々、まだ遅くはありません。


どんなお悩みでもぜひ!ご相談くださいませ!

 

年代別脱毛理由

10代や20代の方は、若い内からおひげや体毛を

すっきりし「今後の人生を綺麗なお肌で保ちたい」

というお声が多いです。

 

若い方ならではの理由の他に
学生様であれば、就活前にすっきりさせたい

という理由もございます。


30代から40代の方は、職業柄多くの人と接していく機会が多いことをメンズ脱毛のきっかけにされる方もいらっしゃいます。
清潔感のある身なりで第一印象アップを図る為に脱毛を始めたとのお話をよく伺います。


50代から60代の方でも先々を考え、陰部脱毛により「かゆみやムレを解消したい」などのお声をよくいただきます。


このように年代ごとでも脱毛理由は様々ですが、理想の状態を迎えていただけるようスタッフ一同全力でサポートさせて頂きます!


今後ともRINX博多店を宜しくお願い致します。

 


  記事一覧に戻る 
福岡博多店TOPへ戻る
  • サロンNEWS一覧
  • サロンQ&A一覧
  • サロンご当地情報一覧
  • サロントピックス一覧

Copyright© RINX Co.Ltd., All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る